サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > デートで連れて行きたい!ミナミの猫カフェ特集!
デートで連れて行きたい!ミナミの猫カフェ特集!
猫好きな女性とのデートにぜひ連れて行きたい、ミナミ近辺にあるおすすめの猫カフェを4つ紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
女性とのデートで連れて行く場所を考えた時、猫好きな女性を連れて行くならやっぱり「猫カフェ」ではないでしょうか。可愛い猫と彼女が戯れる姿を見て、自分も幸せになること間違いなし。
……というのは建前で、本当は猫好きな男性も多いはず。だけど男性ひとりで猫カフェへ行くのはちょっと恥ずかしいという方、女性を連れて行くという大義名分を得て猫カフェデビューしてみては?

ということで今回はミナミにあるおすすめの猫カフェを4つご紹介したいと思います!

1.ラグドール

総勢24匹の猫達が出迎えてくれる「ラグドール 千日前店」。近くには「なんば店」もあるので、混雑時にはそちらを利用することも可能。
コンセプトは『家でくつろげるようなお店』とあって、アットホームな雰囲気で猫と一緒にゆったりとした時間を過ごすことができます。


システムは60分1200円で猫のおやつ付き。平日であれば2時間1600円とお得なプランもあります。
おもちゃも無料で利用できるので、めいっぱい猫と戯れる時間を過ごしてはいかがでしょうか。

【住所】大阪市中央区千日前1-8-8 ミカドビル2F
【営業時間】12:00〜22:00
【休日】第3木曜日
【座席数】20席
【平均予算】1000円〜

2.MoCHA(モカ)

2016年12月にオープンしたばかりの綺麗で広い店内の猫カフェMoCHA(モカ)」。
常時12〜15匹の猫達はまだ子猫も多く遊びたい盛りの子達ばかりで、広々とした空間の中で開放的に遊んでくれます。


システムは10分200円(税抜)。+350円(税抜)で飲み放題のフリードリンク付き。
オシャレな内装で、わんぱくな猫達と遊びたいという時はこちらのお店がおすすめです!

【住所】大阪市中央区東心斎橋1-18-11 リバティ心斎橋ビル1F
【営業時間】10:00〜20:00
【休日】無休
【座席数】36席
【平均予算】1296円〜


3.ぐるぐる堂

なんば駅から徒歩3分、道頓堀のドンキホーテすぐそばにある猫カフェ「ぐるぐる堂」。
木で作られた格子柵を抜けると、店内はアジアンスタイルの内装の中になっており、まるで南国リゾート。そんな店内を15匹ほどの猫達がまったりとくつろいでいます。


カップルで来店した際には、90分1ドリンク付きで1000円というサービスも行っているので、おすすめドリンクであるチャイやラッシーを飲みながら、猫と癒しのひとときをお過ごし下さい。

【住所】大阪市中央区心斎橋2-4-6 花月第一ビル4F
【営業時間】11:00〜22:00
【休日】無休
【座席数】16席
【平均予算】1500円〜

4.猫音〜にゃおん〜

恵美須町駅から徒歩1分ほどにある青い外観が特徴的なお店「猫音〜にゃおん〜」は猫絵本&猫カフェ。
店主のこだわりの珈琲は焙煎仕立てのネルドリップで、注文後から丁寧に淹れています。他にもパンケーキやパスタなど全てが手作り。


システムは60分1ドリンク付きで1080円。落ち着いた店内の雰囲気は少し高めの年齢層にぴったりです。
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の役名が付けられた猫達と一緒に、珈琲の香りに包まれた大人の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【住所】大阪市浪速区日本橋東3-7-24
【営業時間】13:00〜21:00(受付は20:00)
【休日】不定休
【座席数】10席
【平均予算】1080円〜


今回は以上4店舗をご紹介しました!
どの猫カフェも個性的で、1店舗だけでなく、ぜひはしごして全店楽しんでみてください。
まったり猫からやんちゃ猫まで、いろんなタイプの猫が出迎えてくれる猫カフェへ連れて行き、素敵なデートをエスコートしてあげましょう!


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。