サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月25日
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
第九回『女性の喜ぶ花束ランキングベスト5』
新・贅沢図鑑『有名人愛用の香水』編!
第十二回『一度は挑戦したい!世界の過酷なレースランキング5』
大人の男の一人旅:東京にある”謎に包まれた秘島”青ヶ島を紹介!
新・贅沢図鑑『最高級恵方巻』編!
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
迫力満点のボディボード!新感覚アクティビティ『リバーブギ』
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔腹筋・肩〕
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋

【魅力】のテクニック
男前といっても様々な男前がいてますよね?見た目はモテそうにない人が魅力的に見えるのでしょうか?
そこには一つ「テストステロン」という男性ホルモンの一種が関係しているのです。

テストステロンは、精巣から分泌されるアンドロゲンという物質の約90%を占めるホルモンのことで、主に男性ホルモンと呼ばれる物質です。
これは、成長や骨格の形成に欠かせない物質のひとつで、ひげや体毛といった男性の身体的な特徴にも関わりがあり、このテストステロンが多い人ほど男性的な特徴がみられます。

スポーツ選手や格闘家がモテるのも、テストステロン値が高く男性的な魅力を女性が本能で嗅ぎとっているからだとも言われています。
環境や状況によって大きく変化するものだという説も…
その証拠にスポーツ競技やチェスなどで勝利した際もテストステロン値が上がるといいます。
そこで、テストステロン値を上げるのに効果的な方法をお教えいたします。

●睡眠をしっかり取る
睡眠をしっかり取ることによってストレスと疲労が緩和されテストステロンの値が高くなるなります。

●筋トレ
筋肉に刺激を与えることでも、テストステロン値を上げることができます。

●リラックスと興奮
友達と会う、趣味に没頭するのもよい効果。ストレスは大敵です!

●食事
テストステロンを作る精巣は活性酸素による酸化に弱いので、タマネギやニンニクなど抗酸化作用の強い食品がよいとされています。
亜鉛も効果的で、牡蠣や亜鉛サプリなどもオススメ。

部活のハードな練習や、キツイ仕事、課題をこなしているときは誰でも辛いもの。

そんなときにでも、「今、オレはテストステロン=男性ホルモンが大量に分泌されている!」
なんて思いながら仕事や課題をこなせば、ストレスが少しは緩和されてヤル気も出て最終的にはモテるようになるかも!?
では、また…


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。