サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
02月28日
【覆面プロレスラー】タコヤキーダーに迫る!
02月27日
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.61
男を磨く情報TOP10
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.61
超希少!グレートマジンガー -科学要塞研究所- 【JUNGLE Youtu部】
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
メンズ美容脱毛機器 Renaissance UOMO @I’LL イオン長吉店
男のファッション講座〜#5日々の手入れの仕方と正しい保存方法〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
懐かしい!タイガーマスク ‐ソフビ‐【JUNGLE Youtu部】
Bible Club Osaka ―Special interview―
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔食事編〕
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.12
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.12
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
【LINE】のテクニック
今や日常コミュニケーションに使用されているLINEのテクニックをお教え致します。

アイコン画像
@動物の画像にする
モテる男は、犬や猫の可愛い画像をアイコンに設定しています。
女性は動物好きに悪い人はいないと感じる人がとても多く、女性の本質を使ったテクニックです。

A友達と遊んでいる画像にする
友達と楽しそうに遊んでいる画像も好印象です。社交性があり友達も多く休日も楽しんでいるアピールになるからです。プライベートも充実させていつも楽しく遊んでいるように見せると「この人と遊んだら楽しそう」と思わせることが出来ます。

B自撮りはNG
完全にNGなのが自撮り写真!最低限、他人に撮ってもらった自分の画像にしておきましょう。

Cスタンプのみで手を抜かない
LINEと言えば、手軽にスタンプで気持ちが表現できるのも魅力ですね。日常的に使っている人も多いと思います。でも、モテたいのであればあえてスタンプより顔文字・絵文字などを使う事をオススメします!
もちろんスタンプも時には良いのですが、スタンプだけで返事をしていると…=(イコール)つまらない、面倒くさいと思われている、と女性が勘違いしてしまう可能性があります。

D返信はマメに早く!
返信は少し遅らせた方が良いなんて良く聞きますが、女性にとっては早く返信が来た方が嬉しいと言うのが本音です。
とは言っても、瞬時に返信を返すのはNG。会話のやり取りが盛り上がっていて瞬時に既読がつく時はいいのですが、それ以外は最低1分〜3分は待っ下さい。
瞬時に既読がつく人、と思われると女性はLINEしづらくなってしまいます。

Eトークの終わりを相手にする!
気になる女性とLINEをしていたら、1通でも多くやり取りをしたいと思うのは自然なことです。ですが、何でもかんでも返信すればいいという訳ではありません。
例えば女性が「おやすみ」と言ってきた時「おやすみ」と返さないこと。
返信の必要性を見抜いて、できるだけ相手の言葉でトークが終わるように意識します。
そうすることで、相手にあなたの存在がなんとなく残ります。

F大事な話はしない!
最近ではLINEで告白をしたりしていますが、これは駄目です!
例えば大事な話だったら「直接話したいから、今度ゆっくり話そう」とLINEで問いかけましょう。そうすると女性は「大切な話を直接話したいタイプなんだ」と感じ間違いなく好印象を与えられます。

G既読は気にしない
あえて既読スルーには触れないで!
相手だって、メッセージを読んだけど忙しくて返事ができないという環境にいるわけですから、何度もメッセージを送られても困ります。あまりにしつこいともう返事すらしたくないと思われてしまうでしょう。催促は絶対にしないようにして下さい。

H他の人に送るメッセージを間違えて送ったフリをする!
これは、上級者向けのテクニックです。
久しぶりの相手や、何から話したら良いのか分からない場合使います。
むやみやたらに使うと逆に嫌われますのでご用心!

あ、そういえば俺のアイコン…自撮りだった…笑


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
花粉症対策に!



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。