サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > ヘッドライン > OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.55
OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.55
今日の男前なニュースや情報をピックアップ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
辻仁成、長男の勧めでユーチューバーに?ファン期待


作家でミュージシャンの辻仁成(58)が、長男の勧めでユーチューバーとしてデビューする計画があることを明かした。

辻は6日、ツイッターを更新。長男から「パパ、ユーチューバーになりなよ、絶対むいてるから!」と勧められ、自身は「はじめ社長みたいなの無理やろ!」と人気ユーチューバーを引き合いに出して尻込みするも、「パパの世界でやればいい。僕、手伝うから」と説得されるまでの父子の微笑ましいやり取りをつづり、「ということで、とりあえずテスト撮影しました」と、さっそく動き出したことを明かした。

「ま、父子でコラボやれるのは素敵だね。笑」と満更でもない様子の辻。「続報お待ちください」とファンに呼びかけた。


音楽や文学、映画、舞台など多方面で活躍し、さらに料理の上手としても知られるシングルファザーの辻のユーチューバーデビュー、ファンからは「うわーー期待しまくりです!!!」「すごく見たいです 続報楽しみにしています!!」」「父子のコラボ…すっごくいいですね」「楽しみにしてまーす!音楽とか、お料理、朗読もよいなぁ」と期待する声が多数寄せられた。

辻 仁成(つじ じんせい)


本名:辻 仁成(つじ ひとなり)
生誕:1959年10月4日(58歳)
出身地:東京都日野市
学歴:成城大学
職業:歌手・小説家・映画監督

日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。所属事務所はタイタン。「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」と読む。バンド『ZAMZA』での活動時は「Zinc White」もしくは単に「Zinc」と称する。童話作家の東君平の英子夫人と辻の母親が従姉妹同士。女優の南果歩と再婚、一児を授かるが、後に離婚。2002年に女優の中山美穂と3度目の結婚をしたが2014年7月8日に離婚が成立した。フランス・パリを拠点に創作活動を続けている。函館観光大使でもある。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。