サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
ぜひ写真に収めたい!!『日本の冬景色』を紹介!
新・贅沢図鑑『有名人の愛車・バイク』編!
満天の星空を堪能するアウトドア『天体観測』
芸能人肉体改造 武田 真治編
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
贅沢図鑑『有名人の愛車・高級車』編!
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
ピックアップニュース > ヘッドライン > OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.55
OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.55
今日の男前なニュースや情報をピックアップ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
辻仁成、長男の勧めでユーチューバーに?ファン期待


作家でミュージシャンの辻仁成(58)が、長男の勧めでユーチューバーとしてデビューする計画があることを明かした。

辻は6日、ツイッターを更新。長男から「パパ、ユーチューバーになりなよ、絶対むいてるから!」と勧められ、自身は「はじめ社長みたいなの無理やろ!」と人気ユーチューバーを引き合いに出して尻込みするも、「パパの世界でやればいい。僕、手伝うから」と説得されるまでの父子の微笑ましいやり取りをつづり、「ということで、とりあえずテスト撮影しました」と、さっそく動き出したことを明かした。

「ま、父子でコラボやれるのは素敵だね。笑」と満更でもない様子の辻。「続報お待ちください」とファンに呼びかけた。


音楽や文学、映画、舞台など多方面で活躍し、さらに料理の上手としても知られるシングルファザーの辻のユーチューバーデビュー、ファンからは「うわーー期待しまくりです!!!」「すごく見たいです 続報楽しみにしています!!」」「父子のコラボ…すっごくいいですね」「楽しみにしてまーす!音楽とか、お料理、朗読もよいなぁ」と期待する声が多数寄せられた。

辻 仁成(つじ じんせい)


本名:辻 仁成(つじ ひとなり)
生誕:1959年10月4日(58歳)
出身地:東京都日野市
学歴:成城大学
職業:歌手・小説家・映画監督

日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。所属事務所はタイタン。「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」と読む。バンド『ZAMZA』での活動時は「Zinc White」もしくは単に「Zinc」と称する。童話作家の東君平の英子夫人と辻の母親が従姉妹同士。女優の南果歩と再婚、一児を授かるが、後に離婚。2002年に女優の中山美穂と3度目の結婚をしたが2014年7月8日に離婚が成立した。フランス・パリを拠点に創作活動を続けている。函館観光大使でもある。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。