サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
男前への羅針盤 > 羅針盤「自分磨き」 > 外国から学ぶ男前術
外国から学ぶ男前術
外国から学ぶ男前術は、異なる文化や伝統から得られるさまざまな要素を取り入れて、自身の魅力や内面を磨く方法です。以下に、広範な視点から外国の男前術について詳しく説明します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
外国から学ぶ男前術

外国から学ぶ男前術は、異なる文化や伝統から得られるさまざまな要素を取り入れて、自身の魅力や内面を磨く方法です。


外国の男前術では、美容と身だしなみにも注意を払います。肌のケアや髪型、ヒゲの手入れなど、自分自身を清潔で整った状態に保つことが求められます。異なる国や文化では、男性の美容やグルーミングの概念が異なる場合もありますので、自分に合ったケア方法やアイテムを見つけることが大切です

まず初めに、アメリカの事例を紹介します

アメリカの男前術10選

外国から学ぶ男前術の一つは、スタイルやファッションセンスです。異なる国や文化では、洋服の着こなしやアクセサリーの選び方が異なる場合があります。例えば、イタリアのエレガントなスタイルやフランスのシックなファッションを学ぶことができます。自分自身に合ったスタイルを見つけ、自信を持って身に着けることが重要です

筋肉のある男性
アメリカでは、体を鍛えている男性がダントツ女性から人気があります。

ヒゲがある男性
一般的に、ヒゲがある程度生えている男性にアメリカの女性は引かれるようです。
ヒゲがないと子供っぽく見えてしまうらしく、男性というよりも男の子というイメージがあるそうです。

歯が綺麗な男性
歯の綺麗さは男女ともにアメリカではとても大切です。
歯が汚かったり、歯並びが整っていない男性を、恋愛対象外と考える人もアメリカでは少なくありません。

日焼けしている男性
アメリカ女性の多くは、日焼けしていない男性より日焼けしている男性の方がかっこいいと思う傾向があります。

リーダーシップの取れる男性
リーダーシップをとれる男性は、アメリカ社会では男女ともに高く評価されます。
特に男性でリーダーシップが取れる人は、女性からも人気が高く、頼れる存在だと思われます。

ジェントルマン・レディをスムーズにエスコートできる男性、レディファーストができる男性はアメリカでもモテます。

ジェントルマン
レディをスムーズにエスコートできる男性、レディファーストができる男性はアメリカでもモテます。
ドアを開けてくれる、マナーがある、女性を尊重できるなど、アメリカ人女性に好まれるジェントルマンの特徴です。

面白い男性
ユーモアがある男性は、女性からの評価も高いです。
特にアメリカでは、アメリカンジョークという言葉があるほど、ジョークは重要な生活の一部です。
ジョークが上手い人、クリエイティブなジョークを言える人は、その知性と面白さが女性からの人気につながることもあります。

愛情表現ができる男性
愛情表現豊かさは、アメリカ人女性が重宝する男性の特徴です。
I love youはもちろん、Honey、Babyなど恋人やパートナーを特別な存在として扱うのは、良い恋愛関係を築く上では欠かせません。

家族を大切する男性
家族愛がある男性は、アメリカ女性にとってとても魅力的。
家族のために時間を割いてくれたり、家事や子育てに参加してくれる男性は、世界中の女性が望んでいることです。

自信がある男性
自信がある人は男女関係なく、アメリカでは大人気です。
堂々と胸を張って発言できる、物事を楽天的に捉えて取り組む姿にアメリカ人女性は魅力を感じます。

リーダーシップをとれる男性は、アメリカ社会では男女ともに高く評価されます。特に男性でリーダーシップが取れる人は、女性からも人気が高く、頼れる存在だと思われます



以下に、広範な視点から外国の男前術について詳しく説明します。

スタイルとファッション
 外国から学ぶ男前術の一つは、スタイルやファッションセンスです。異なる国や文化では、洋服の着こなしやアクセサリーの選び方が異なる場合があります。例えば、イタリアのエレガントなスタイルやフランスのシックなファッションを学ぶことができます。自分自身に合ったスタイルを見つけ、自信を持って身に着けることが重要です。また、外国のファッションブランドやデザイナーの情報を追い、トレンドを取り入れることも男前なイメージを演出する手段です。

外国から学ぶ男前術

美容と身だしなみ
 外国の男前術では、美容と身だしなみにも注意を払います。肌のケアや髪型、ヒゲの手入れなど、自分自身を清潔で整った状態に保つことが求められます。異なる国や文化では、男性の美容やグルーミングの概念が異なる場合もありますので、自分に合ったケア方法やアイテムを見つけることが大切です。また、外国の男性のスキンケアやヘアケアのアイデアを取り入れることも一つの手段です。

礼儀作法とマナー
 外国の男前術では、礼儀作法やマナーも重要な要素です。異なる文化では、適切な言葉遣いや身振り手振り、目の接触の仕方などが異なる場合があります。例えば、フランスのエチケットや日本のお辞儀など、外国の文化の礼儀作法を学ぶことで、相手に対する敬意や思いやりを示すことができます。相手とのコミュニケーションやビジネスシーンでの振る舞いにおいて、適切なマナーを持つことは男前な印象を与えます。


☆☆☆ひとくちメモ☆☆☆

フランスのエチケット・マナー
フランスでは人に会ったら、その人を知っている、知らない人に関わらず、Bonjour (ボンジュール), Bonsoir(ボンソワール)と挨拶します。おはようございます、こんにちは(Bonjourの場合)、こんばんは(Bonsoirの場合)を言うのは最低限のエチケットです。

フランスでは、お店やレストランに入るときには必ず『Bonjour(こんにちは)』、出る時にも『Au revoir(さようなら)』と挨拶をします。
また、料理が運ばれてきた時や、何かサービスを受けた際には『Merci(ありがとう)』とお礼も伝えます。

カフェでのマナーとして、カフェに入れば自分で席を選びます。席によって担当のギャルソンが決まっているため、担当のギャルソンにオーダーしましょう。カウンター席とテーブル席がある場合は、カウンター席の方がドリンクの値段が安く設定されています。

レストランではカフェとは異なり、きちんとした服装で、女性ならメイクをし、オシャレをして出かけます。夜にレストランに行く際は子供はシッターに預けることが多く、日本とはシッター事情も異なるようです。
ウェイターを呼ぶ時は声を出して呼ばず、手を挙げてスマートに。

挨拶はフランスにおける対人関係の重要なエチケットです。それによって相手のあなたに対する態度が大きく変わる可能性があります。
エチケットとしての挨拶で外国人が一番失敗しやすいのは、電話での対応かもしれません。急いでいたり、困っている時、電話では要件から話してしまいたくなるものです。
それが外国語ならなおさらです。そこでBonjour Madame, Bonjour Monsieur を言わないと、何もしてもらえないで電話をガチャンと切られてしまうこともありえます。
電話の場合、挨拶をすることによって、顔の見えない相手に対してあらかじめ配慮を見せることが大切なエチケットとなります。


自己研鑽と教養
外国の男前術には、自己研鑽と教養の追求も含まれます。異なる文化や歴史、芸術、文学などに興味を持ち、学ぶことで知識や教養を深めることができます。異文化に触れることで、自身の人間性を豊かにし、多角的な視野を持つことが男前とされる要素の一つです。本や映画、音楽などを通じて外国の文化に触れ、自身の教養を高める努力をすることが重要です。

外国の男前術には、知性と自己表現の重要性も含まれます。異なる文化からインスピレーションを受け、自身の考えやアイデアを表現する力を育むことが求められます

コミュニケーションスキル
 外国の男前術では、コミュニケーションスキルも重要な要素です。異なる文化では、適切なコミュニケーションスタイルや表現方法が異なる場合があります。異文化のコミュニケーションスタイルを学び、相手とのコミュニケーションを円滑にすることが大切です。異文化の言語や表現方法を学ぶことで、より効果的なコミュニケーションを築くことができます。

誠実さと思いやり
 外国の男前術では、誠実さと思いやりも重要な要素です。他人への配慮や思いやりを持ち、誠実に接することが求められます。異なる文化に触れることで、異文化への理解や寛容さを養い、人間関係を築く上での大切な要素となります。他人の意見や感情に対して敏感になり、相手を思いやる態度を持つことが男前な態度とされます。

外国の男前術には、自己研鑽と教養の追求も含まれます。異なる文化や歴史、芸術、文学などに興味を持ち、学ぶことで知識や教養を深めることができます。異文化に触れることで、自身の人間性を豊かにし、多角的な視野を持つことが男前とされる要素の一つ

知性と自己表現
 外国の男前術には、知性と自己表現の重要性も含まれます。異なる文化からインスピレーションを受け、自身の考えやアイデアを表現する力を育むことが求められます。自己啓発や学びの機会を追求し、知識やスキルを磨くことで、他人に対して魅力的で興味深い存在となることができます。

重要なのは、他の文化を尊重し、自身の個性と結びつけることです。自分自身が快適に感じる男前のスタイルを見つけ、他の文化からの影響を取り入れることで、より豊かな男性像を築くことができます



以上が外国から学ぶ男前術の一部の要素です。重要なのは、他の文化を尊重し、自身の個性と結びつけることです。自分自身が快適に感じる男前のスタイルを見つけ、他の文化からの影響を取り入れることで、より豊かな男性像を築くことができます。異なる文化を探求し、自身の成長と魅力の向上につなげてください。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。