サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > ヘッドライン > OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.40
OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.40
今日の男前なニュースや情報をピックアップ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
体重30キロ減で野獣からイケメンに変身した26歳男性
ダイエットは単に体重を減らすだけにとどまらない。
心身ともに健康な体を取り戻し、自分に自信を持つことができ、大げさではなく人生を変えるきっかけになることもある。


現在モデルや俳優をしている、米コネティカット州出身のジェフリー・ケンダルさん(26)もそんな1人である。

美しくカールした長い髪が自慢のジェフリーさんは、ディズニー映画『美女と野獣』に登場する「アダム王子」のコスプレ姿を披露するなど、自他ともに認めるプリンスばりのイケメンである。
しかし、彼は生まれながらに美貌に恵まれていたわけではない。


Love What Mattersが伝えるところによると、ジェフリーさんは小さい頃から太っており、ずっとそのコンプレックスとの戦いだったという。太っていることでいじめられ、何度も無茶なダイエットをしてはリバウンドしてまた太るのを繰り返してきたとか。そのせいでひどいうつ状態にあり、仕事もせず自宅に閉じこもる日々を送っていたと、BEST LIFEの取材に対し明かしている。

そんな彼に2015年の夏、決定的な転機が訪れた。

最愛の母から「誰?」
この夏、最愛の母が脳動脈瘤で倒れ、一時は昏睡状態となり、その後長いリハビリ生活を強いられることになった。病気の後遺症のせいか、当初母は息子の顔がわからなかったという。
しかし、懸命に母を支える一方、日常生活を徹底的に見直し徐々に体重を落としていくと、母もジェフリーさんのことを認識できるようになっていった。
母の目の中に輝きが戻るのが嬉しくて、ジェフリーさんはそれ以降も積極的に体を鍛え、健康的な生活を続けた。すると幸福感と自信が増していくのを実感し、自らの努力で現在の体と精神力を手に入れた。

過去の姿を披露し反響を呼ぶ
そんな彼が約1カ月前、以前の姿を掲示板に投稿するや、11万ポイント以上を獲得し、寄せられたコメントも6000件を超え大きな反響を呼んだ。

「多くの体重と、多くの悲しみから解放され、見た目を整えたら、全く違った人生と出会えた。どんな時も自分自身を愛するのを忘れずに。」

投稿にはこう綴られているが、実はこの時、彼はちょっと弱っていたという。
しかし、「素敵な髪。女性の私から見ても羨ましい」「素晴らしい!あなたを尊敬します」「私も見習いたい」といった人々のポジティブな反応に励まされ、「自分を大切にし頑張っていこう」と改めて決意したとか。


彼は今も自信にあふれた自らの姿を披露し続けている。

彼が気になる方は、SNSをチェック!!
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jeffk8991/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。