サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『最高級駅弁』編!
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
ストレスやイライラを解消する食べ物を紹介!
贅沢図鑑『コピ・ルアク』1杯1万円のコーヒー
あなたの困ったを解決!教えます♪プチDIY♪Vol.8
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
リラクゼーションマッサージ受けてみた!ヒップデトックス腕編
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
眠気を覚ます効果的な食べ物、薬などを紹介!
LEGO(レゴ)
ピックアップニュース > ヘッドライン > OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.39
OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.39
今日の男前なニュースや情報をピックアップ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
一見チャラそうなのに実は…
真面目だと思う男性有名人ランキング
芸能界には、派手なルックスからチャラそうに思われている男性芸能人も少なくありません。中には、一見チャラそうなのに内面はしっかりしているというギャップを持つ人も。
一見チャラそうなのに実は真面目だと思う男性芸能人ランキングを見てみましょう!

1位 DAIGO(BREAKERZ)
2位 カズレーザー(メイプル超合金)
3位 りゅうちぇる

1位「DAIGO」


2016年に女優の北川景子と結婚したことが記憶に新しいDAIGO。大好物を「DKB」、ガチを「GC」と略すなど、文章や単語を独自の略し方で表現する“DAI語”も彼の魅力のひとつ。
茶髪で長めのヘアスタイルや奇抜なファッション、DAI語などから一見「チャラい」と思われがちですが、北川景子との結婚会見を見て彼の優しさや懐の深さを感じた人が多数。テレビ番組出演時には自身の役割をしっかりこなそうとする真摯な姿勢が感じられ、「実は真面目だと思う」という人が多く、1位となりました。

2位「カズレーザー」


全身真っ赤な服装に金髪という個性的なルックスが印象的なお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー。奇抜なルックスに加え、同志社大学卒の高学歴芸人としても知られています。
ものの考え方にも定評があり、視聴者のお悩み解決企画での彼の回答はどれも「共感できる」と大きな話題になっています。視聴者のお悩みに対して親身になって答える姿を見て「実は真面目そう」と感じた人が多数。

3位「りゅうちぇる」


原宿系のカリスマ読者モデルとして注目され、その個性的なファッションやヘアスタイルで大ブレイクしたりゅうちぇる。
バラエティ番組でいじり倒されても立ち上がる一生懸命さや、キャラ作りに徹している姿を見て「内面は真面目」だと感じている人が多数。

内面がうまく表現できているということなのだろう、参考になる点もあるので注目したい。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。