Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月22日
世界の美女を恋人に woman
09月18日
髪の悩み ascesis
ピックアップニュース > ヘッドライン > OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.23
OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.23
今日の男前なニュースや情報をピックアップ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
堂本光一のとっさの行動に…
ファンから称賛の声!!
3月18日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に、ブルゾンちえみがゲスト出演。ブルゾンの袖の汚れに気が付いた堂本光一が拭き取る気遣いをみせ、堂本剛から「こういう人が好みやったんか」とツッコミが入る一幕があった。


今回のテーマはもちもちグルメを追求すること。「もちもちの食べ物が一番この世界でおいしいと思っているんですよ」というブルゾンに、光一も「分かるよ。僕もそっちの気ちょっとある。味がないちょっともちもちした感じのが好き」と好みが一致。そこまで魅力が分からない剛は、けげんな表情を浮かべていた。

まずはブルゾンがオススメする生麩の田楽を試食。光一が「もっと弾力あっていいかな」と言うと、「たぶん光一が言ってるのゴムやで」と剛。

続けて光一が「全然関係ないけど、タイヤっておいしそうって思ったことない?」とマニアックな発言に、剛も「ワーム(疑似餌)はうまそう」。

会話が、脱線していく様子に「あれ? これ私、超えてません?」とブルゾンは困惑した。

試食を重ねる中で、中華風のちまきについて光一が「求めているもちもち感はこういうことじゃないと思うよ」、「もっとキュっとなってるやつやろ?」とブルゾンの気持ちを代弁すると「そうです!」と同意するブルゾン。
「でしょ? 俺の方が分かってるやん」と光一。そんな二人の姿を見ていた剛が「分かったもう付き合ったらえいいよ」「付き合って家でやって」と二人だけにしか分からない世界にお手上げ状態だった。

会話中、ブルゾンの袖にみたらしダレが付着したことに気が付いた光一は、言葉を発するよりも先にブルゾンの袖をつかんでおしぼりで拭き取った。

「もう、子ども! ほんまに頼むで!」と言いながらも気遣いをみせた光一。これには剛やスタッフから「フゥ〜」と冷やかしが入り、剛は「なんや、こういう人が(光一の)好みやったんか」と一言。

「カワイイ子にはいかれへんねん」とツッコミにのる光一。終いにはブルゾンも「(みたらしダレを)一人で拭くってやってきたのをこれからは2人でできるんだと思うと…」と交際する体でストーリーが展開。最後に剛が「俺も恋愛しようかなって思わされました」と締めくくった。

3人がノリの良さを発揮し、番組は思わぬ方向へと着地した。Twitterでは、汚れを拭き取ってあげる光一の行動に「惚れた」「紳士的でかっこいい」という声が多数寄せられていた。

堂本光一(どうもと こういち)


出生名:堂本 光一
生誕:1979年1月1日(39歳)
出身地:兵庫県芦屋市
身長:168cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
担当楽器:ボーカル・ギター
堂本 光一は、ご存知KinKi Kidsのメンバー。ジャニーズ事務所所属。
相方の堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。