サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
フットバッグに挑戦!!
第十三回『まさに男の嗜み…葉巻<シガー>ランキングベスト5』
新・贅沢図鑑『最高級日本刀』編!
実録!長瀬漣の出会い系アプリを検証!!
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
独占!!ホビーショップ「ジャングル 空想的機械館-メカストア-」
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
ピックアップニュース > ヘッドライン > OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.21
OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.21
今日の男前なニュースや情報をピックアップ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ダンカン、たけし独立も「絆は変わらない」
軍団はオフィス北野に全員残留


お笑い界の重鎮で世界的な映画監督でもあるタレント、北野 武ことビートたけし(71)が、3月末で所属事務所のオフィス北野を退社し独立することが14日までに分かった。
関係者によると、去就が注目されるガダルカナル・タカ(61)ら弟子のたけし軍団は全員残留。

「たけし軍団」のメンバーでサンケイスポーツコラム「虎の通信簿」を担当するタレント、ダンカン(59)が14日、サンケイスポーツの電話取材に応じ「たけし軍団との絆は変わらない」と明言した。

数日前、ガダルカナル・タカやつまみ枝豆(59)らと一緒に北野 武と食事したと明かし、「みんなで『殿、そんなに仕事してたら死んじゃいますよ。ゆっくりしたらどうですか』って冗談で言ってたら、会社辞めちゃった」と苦笑した。

北野 武と軍団は頻繁に食事などをする間柄だが「退社の件は聞いていない」と説明。
一方、「最近は『並行して3、4本の小説を書いている』とか、自分の作品の一節を朗読したりしていた」と変化を感じており、「これからは小説に力を入れると思う」と推測した。

「殿は常々、『オレばっかりじゃなくて、ほかのヤツも(仕事で)使ってくれよ』とか言いながら、軍団の活躍を期待していた」と感謝。それを踏まえ、「殿は『オレが退くことで、軍団のマネジメントに力が入るのでは』と考えて退社したのかも」と分析し、まな弟子に対する愛情からの決断との見方を示した。


北野 武流の男前な判断だったんだろう、今後の動向が機になりますね。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。