Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
ピックアップニュース > ヘッドライン > OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.10
OTOKOMAE NEWS〜男前ニュース〜Vol.10
今日の男前なニュースや情報をピックアップ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
山田孝之、小栗旬とシュールな“ペアダンス”
「このコンビ神!」と反響


硬軟さまざまな役を演じ分け、映画プロデューサーとしても才能を見せつける俳優の山田孝之が2月26日に公式インスタグラムを更新。スマートフォンのCMで共演中の俳優・小栗旬との「ダンス篇」と題したオフショットを公開し、2人のファンから大きな反響を呼んでいる。

現在2人は、富士通コネクテッドテクノロジーズのスマートフォン「arrows」のCMにて共演中。「arrows」を駆使して事件を次々と解決する小栗刑事と、まだ「arrows」を知らない山田刑事の“割れない刑事”2人が、迫真の演技と絶妙な掛け合いを見せ、好評を博している。

山田と小栗といえば、あの伝説の不良漫画を実写化した「クローズZERO」(2007年)や、「荒川アンダーザブリッジ」(2011年ほか、TBSほか)、さらには「信長協奏曲」(2014年ほか、フジテレビ系)など、これまで何度も共演経験があり、仲良しぶりはテレビなどでも度々語られてきた。

そしてこのたび更新されたインスタグラムでは、「割れない刑事 『ダンス篇』#待ち時間に遊んでるだけです」とつづり、ダンスホールで独特の表情を浮かべながら組み合うツーショットを公開。

話題のインスタグラム


稀代のイケメン俳優2人によるシュールなショットに、双方のファンから「きゃー お似合い」「楽しそうですね」「同年代、この2人が好きです。このCMさいこー!」「コンビの写真、もっと見たいです!」「待ってました!このコンビ!!」「この2人のコンビ!!神過ぎる」と感激のコメントがあふれた。

また、「この2人でほんとに刑事ドラマやって欲しー」「本当にドラマ化すればいいのに!」「ドラマで見たい!」といった、このCMをドラマ化してほしいという声も相次いだ。

山田は、主演&プロデュースを務める映画「ハード・コア」が年内に全国ロードショーされる他、長澤まさみとのW主演の映画「50回目のファーストキス」が6月1日(金)に公開。

一方の小栗も、昨年大ヒットを記録した映画「銀魂」のパート2となる続編がこの夏公開を控えている。

この男前2人から2018年もその目が離せない。


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。