サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
グルメ > ドリンク・お酒 > 缶や瓶のドリンクを長時間冷やせるホルダー『ARCTICAN』が登場!
缶や瓶のドリンクを長時間冷やせるホルダー『ARCTICAN』が登場!
コークシクルより、缶や瓶の飲み物の冷たさをそのまま長時間キープしてくれる缶ホルダー『ARCTICAN(アークティカン)』が発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
皆さんは自宅で缶ビールやジュースなどを飲む時、グラスに注いで飲む派ですか?僕は缶のまま飲んでいくタイプです。

ステンレス製の温度をキープしてくれるカップを持っているので、そこに注げば冷たさをキープしてくれて美味しさを保てるのはわかるのですが、なかなか億劫なんですよね。

今回はこんな僕でも簡単に冷たさをキープできるアイテムを発見したので、紹介したいと思います!

缶や瓶をセットするだけ!簡単保冷のドリンクホルダー

今回紹介するのは、以前紹介したワインを長時間適温でキープしてくれる『CORKCICLE Wine Ciller』などを贈りだしているコークシクルの新製品『ARCTICAN(アークティカン)』


アークティカンはステンレス製の真空2層構造ホルダーで、現在アウトドアなどで重宝されているクージーの約3倍長く保冷効果を持続してくれ、缶ドリンクの美味しさをキープしてくれます。もちろんクージー同様に結露の心配もありません。

使用方法もとっても簡単。お好きな缶ドリンク(350ml,500ml)をホルダーにセットするだけ。
これだけなら僕みたいに面倒くさがりでも問題なく使用できます。


さらにアークティカンには他のホルダーとは異なる機能が。
ホルダーの底部分が取り外すことができる保冷剤となっており、保冷剤を凍らせてセットすることでより保冷効果を持続させてくれます。


もう一つの特徴として、アークティカンはビンを覆うための不織布製専用カバーをアダプターとして使用することで、ビンのドリンクにも対応。
意外にアウトドアではビンのドリンクを飲む機会も多いので、両方に対応しているのは嬉しいポイントですね!


カラーはマットブラック、ホワイト、ブラッシュドスチール、ターコイズの4種類。価格は3,240円(税込)で2017年3月21日より発売中。


これから日差しが暖かくなってくる季節がやってきます。
仲間とのBBQに長時間のスポーツ観戦、またひとりでゆったりとベランダで日光浴をしながらなど、楽しい時間のお供に『ARCTICAN(アークティカン)』を使って、冷たくて美味しいドリンクで喉の渇きを癒してはいかがでしょうか。

『ARCTICAN(アークティカン)』購入サイト
http://abbotkinney.jp/





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。