Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
03月24日
インスタントラーメン発明記念館でマイカップヌードル作りに挑戦!
軽量かつ強靭!最強の自転車ロック「フォルディーロック」登場
03月23日
レトロ可愛いビートルズの名盤をフィーチャーしたミニカー登場!
新・贅沢図鑑『最高級苺』編!
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > まるでつらら!最後までワインを適温で味わえる『CORKCICLE』登場!
まるでつらら!最後までワインを適温で味わえる『CORKCICLE』登場!
ワインを最後の一滴まで美味しく味わうことのできるパーティーで大活躍のつらら型保冷アイテム『CORKCICLE Wine Ciller』が発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
友人たちと集まると、ワインボトルを買って飲むことが多いのですが、一度開けたあとにそのまま机の上で放置しておくと温かくなってしまい、風味やおいしさがなくなってしまうのが難点です。

また、パーティーや大人数で立食などを行う場合には、開始してすぐボトルを開けたままテーブルに置かれていることもよくあるのではないでしょうか。これではせっかくのワインも勿体無いですよね。

そんなデリケートなワインを手間をかけずにしばらくの間保冷し、最後まで美味しく味わうことのできるアイテムを今回はご紹介したいと思います。

皆が注目しちゃう様なつらら型のデザイン!

フロリダからやってきたこちらのアイテム『CORKCICLE Wine Ciller』は、コルクの先についた溶けない氷柱がボトル内のワインを適温でキープしてくれる優れモノ。
次第に温かくなっていくワインを手軽に適温に保ってくれるので、いつでも美味しいワインを楽しむことができます。

使い方は簡単。まずは事前に90分〜2時間冷凍庫で凍らせます。
ワインボトルの栓を開け1〜2杯ワインを注いだら、あとはコルクを『CORKCICLE Wine Ciller』と入れ替えるだけです。
これだけで常温であれば15分間、冷やしたワインであれば45分間程度、温かくならず、また冷えすぎることもない適温を保ってくれます。

全4タイプの『CORKCICLE Wine Chiller』紹介
『CORKCICLE Wine Chiller』は全部で4種類あり、それぞれに特色があります。

「CLASSIC(クラシック)」(2,800円)は、シンプルでコルクがワインの香りをしっかりと引き立ててくれる、コークシクルの原点となるアイテムです。
サーブの際は、コークシクルを抜ききらず、先端をボトルの口先に残して注ぎましょう。


コルク部分がシリコン素材となった「COLOR(カラー)」(2,800円)。
栓をシリコンにすることで耐久性が増し、また色の組み合わせでどのワインに使ったかの目印などに活用できます。


プロ仕様のコークシクル「ONE(ワン)」(6,000円)は、まるで作品のようなガラスケースに入れられており、インテリアとしても飾れる素敵な仕上がりになっています。
こちらは蓋が付いているため、ボトルに挿したまま蓋を開けてサーブが可能。ギフトなどにぴったりのアイテムです。


最後にコルクタイプの栓に蓋を取り付けたハイブリッド「AIR(エアー)」(4,000円)。
コルクを使用しているためワインに空気が触れ、サーブ時には香りを立たせながら注ぐことができます。
こちらは友人へのプレゼントなどにおすすめです。


『CORKCICLE Wine Chiller』でいつでも美味しいワインを楽しむことで、より料理がおいしくなり、またトークも弾むのではないでしょうか。
ワイン好きな方はもちろん、レストランやBARなどでも活躍してくれそうなこのアイテムをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

購入サイト(楽天)
http://item.rakuten.co.jp/smile-family/c/0000000392/
コークシクル


コークシクル

コークシクル エア 30.5cm/CORKCICLE Wine Chiller/ワインチラー/コルク/保冷/Corkcicle AIR/おしゃれ/ワインキャップ/ワインサーブ/ギフト/アメリカ/雑貨/SPICE/スパイス【楽ギフ_包装】


コークシクル


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。