Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月20日
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.5
09月19日
男の雑談〜気になるニュース〜
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > 弾丸をモチーフにした世界最小の懐中電灯『BULLET 02』が登場!
弾丸をモチーフにした世界最小の懐中電灯『BULLET 02』が登場!
世界で最も小さいサイズの弾丸をモチーフにしたLED懐中電灯『BULLET 02』がクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて登場し、すでに目標資金を達成しています。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
先日久しぶりに実家に帰った時、夜の暗さに改めて驚きました。街灯なさすぎです。
今の時代、スマートフォンを使えば暗闇を照らすことも簡単ですが、使いたい時に限って電池残量が少なかったり、キャンプやアウトドアを楽しむ際には、持ち歩いていないこともしばしば。

今回はそんな時におすすめの、超小型の懐中電灯『BULLET 02』をご紹介したいと思います。

弾丸型のLED懐中電灯

『BULLET 02』は、その名の通り、弾丸をモチーフにした懐中電灯。
前作の『BULLET 01』でも大きな話題を呼びましたが、それをさらにパワーアップさせた最新アイテムとなっています。


まず驚くべきはそのサイズ。全長26mm、幅10mm、そして重さはなんとわずか5g。
超コンパクトかつ超軽量で、リングもついているので、カバンなどにぶら下げておけばどこにだって邪魔になることなく持ち運ぶことができます。

弾丸型のデザインも、実に男性好みですが、見た目だけでは満足しません。

耐久性と持久性を備えて開発
『BULLET 02』は、どんな状況化であっても使用可能な懐中電灯を目指して開発されています。


表面の素材は「エアログレード・アルマイト・アルミニウム」でできており、なんと自動車の下敷きになっても壊れることはありません。


また、防水仕様のため水中でも使用可能。電源はボタン電池3つで、なんと15万時間(約16年)という寿命を誇ります。これだけあれば、いざという時の電池切れの心配もありませんね!


カラーはゴールドとブラックの2種類。
こちらは現在クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて出資を募集しており、すでに目標金額を達成済み。2017年4月22日までであれば、10ドル(約1100円)で購入することができます。


夜道や暗所などはもちろん、災害時などにこれ1つあれば明かりに困る事はありません。キャンプなどのアウトドアファンには特におすすめの役立つアイテム『BULLET 02』を是非チェックしてみてはいかがでしょうか。


Kickstarter内紹介ページ
Bullet 02




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。