Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
02月21日
ランドセルの技術を活かしたレザーバッグが土屋鞄から登場!
これぞシャーペンの完成形!自動芯出し機構が搭載された「オレンズネロ」
02月20日
猫の日のプレゼントにおすすめ!『RINN』のペットグッズ紹介!
『匠』に学ぶ!将棋ソフトPonanzaの開発者「山本 一成」
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > ワイルドにコーヒーを。ヤギの角型タンブラーが日本に上陸!
ワイルドにコーヒーを。ヤギの角型タンブラーが日本に上陸!
株式会社ウェルリッチよりヤギの角の形をしたコーヒータンブラー『GOAT STORY ゴートマグ』が2017年1月に発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
朝起きて眠気覚ましに1杯、また仕事中に一息つきたい時にかかせない「コーヒー」。
美味しく飲むためには、やはりマグカップにもこだわりたいところですよね。

そこで今回は、その昔にコーヒーの実を発見したというヤギに敬意を表したヤギの角型タンブラー『GOAT STORY ゴートマグ』を紹介したいと思います!

スタイリッシュかつワイルドな角型デザイン

『GOAT STORY ゴートマグ』はヤギのチャームポイントである角の形のコーヒータンブラー。

ぱっと見ただけでは、どうやって机に置くの!?と思うかもしれませんが、安心してください。付属の本革ホルダーを使うことで、平らな場所にもちゃんと置くことが可能です。


さらに取り外し可能な2連ストラップが付属。
2連つなげた状態であれば、ショルダーバックのように肩に斜めがけして持ち運べます。

1つ外せば手首に巻けるストラップになるので、落下防止の役割を果たしてくれるでしょう。


本体はBPAフリーで、体に安全な素材のみを使用。
片手でも簡単に開閉可能で開けやすく、液漏れの心配も全くない洗練されたデザインとなっています。
革部分を外せば食洗機にも対応しているので、洗い物も楽々です。


発売は2017年1月頃。
サイズと価格はそれぞれ350mlが5,500円、470mlが5,800円となっており、バリエーションはブラウン、ブラック、ヘンプ、マルサラの4種類。
これだけあれば自分に合った量とカラーを選ぶことができますね。


元々はスロベニアの街の片隅での、何気ないアイデアから産まれた『GOAT STORY ゴートマグ』。
それがクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で出資者を募り1800%の達成率を誇り、ついに日本で発売されます。
これからトレンドとなりそうな新アイテムをあなたのコーヒーライフに取り入れてみてはいかがでしょうか。


GOAT STORY JAPAN Facebook
https://www.facebook.com/goatstoryjapan/




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。