Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > 男性の洗顔後の毛穴ケア『毛穴撫子 男の子用シートマスク』登場!
男性の洗顔後の毛穴ケア『毛穴撫子 男の子用シートマスク』登場!
株式会社石澤研究所の人気ブランドより男性向けスキンケア商品『毛穴撫子 男の子用シートマスク』が2017年1月23日より発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
冬になるとどうしても乾燥しがちな肌。僕も乾燥しやすいので毎日保湿はかかせません。

保湿に効果があるといえば、マスクタイプの保湿シート。最近では男性もしている人が多いですが、その多くは女性用を使っているかと思います。

ということで今回は肌の乾燥が気になる方や、女性用のものをこれまで使っていたという方におすすめの商品を紹介したいと思います。

毛穴撫子シリーズに男性用が登場

株式会社石澤研究所から発売されている「撫子ちゃん」のキャラクターで人気の『毛穴撫子』シリーズ。
そんな好評ブランドから男性向けに新しく『毛穴撫子 男の子用シートマスク』が発売されました。


洗顔を行なうことで毛穴の汚れは落とせても、そのままだと毛穴は開いたままになってしまっています。
洗顔後にこのシートマスクで簡単に保湿ケアを行いながら毛穴をしっかりと引き締めましょう。


男性用として開発されたこの商品は、ハリや弾力を与えてくれる「コラーゲン」や、しっとりと保湿を行ってくれる「ヒアルロン酸」。肌を引き締める効果のある「ヘチマエキス」や「カミツレエキス」など、男性肌にぴったりの成分が多く配合されています。


使用方法は簡単。
シートマスクを袋から取り出したら、洗顔後の清潔な肌に目や口の位置に合わせてつけ、顔全体に密着させます。
その後5分ほどおいた後そっと剥がし、肌に残った美容液を手でなじませてあげましょう。

10枚入りで価格は650円(税抜)。2017年1月23日より、全国のロフトや東急ハンズ、石澤研究所通信販売にて発売。

乾燥しやすい冬にこそ、気をつけたいスキンケア。
肌が潤っているだけで若返って見えたり、生き生きとした男前に近づきます。これを機に保湿マスクデビューしてみてはいかがでしょうか。


【商品詳細】
毛穴撫子 男の子用シートマスク
容量:10枚入り
価格:650円+税
石澤研究所HP:http://www.ishizawa-lab.co.jp/




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。