Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月23日
ブランド腕時計レンタル「KARITOKE」有楽町マルイにて関東初リアルショップオープン
11月22日
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.8
住まい・インテリア > インテリア・家具 > 自動で温度調節する人工知能マットレス『MOORING(モーリング)』
自動で温度調節する人工知能マットレス『MOORING(モーリング)』
クラウドファンディングで大注目!温度調節によって睡眠の質を改善してくれる人口知能マットレス『MOORING(モーリング)』がELESTYLE株式会社から発売。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、手先足先が冷え性のヤマセです。
最近夜になると肌寒く、布団に入ってもすぐに寝られなくなってきました。
これから寒い季節が訪れると思うと、気が滅入ってしまいます。

今回は僕のような悩みや、他にもあまりぐっすりと眠れないと悩んでいる方におすすめのマットレス『MOORING(モーリング)』を紹介します!

敷くだけで人工知能が温度調節

皆さんも知ってのとおり、睡眠はレム睡眠とノンレム睡眠とに分けられます。
この2つでは、それぞれ体温が異なることをご存知でしょうか?

睡眠時の温度が、自分の適温と3度以上差がある場合にはなんと睡眠の質が20%も低下するそうです。
マットレスパット『MOORING(モーリング)』は、ベッドシーツの下に敷いておくだけで、眠りにつく時から起床時まで最適な体温へ自動で移行してくれます。

睡眠中の身体状況をデータ化

また、いつもどおり寝るだけでPP電圧フィルムを通して持続的に睡眠中の心拍数や体温、さらに寝室の環境データなどを記録。
日々の使用者の体感温度を把握することで精密な分析を行ない、快適な温度に調節してくれます。

専用アプリを使えば、いつでも睡眠の質や健康状態をチェック可能。
マットレスの温度調節やドライの設定はもちろん、不整脈や無呼吸症候群などの潜在的な病気リスクの通知もしてくれます。
目覚まし機能では、最も快適に起床できるタイミングに耳元のバイブレーションで起こしてくれます。

これらの機能をダブルサイズでは左右別々に管理・設定が可能
もちろん目覚ましも別々に設定可能です。

わずか1日で130万の資金調達を達成!

『MOORING(モーリング)』は、米国の出資サイト「Indiegogo」ですでに1300人の支援者、約2,600万円の資金を調達しており、日本でもクラウドファンディングサイト「グリーンファンディング」にてわずか1日で130万円を突破するほどの注目度。
すでに一部の早期購入プランは売り切れにもなっています。


現在もまだまだ早期注文を受けつけており、支援者には12月末頃より順次発送予定。
プラン例としては、「シングル」1台が27,800円〜、「ダブル」1台が29,800円〜の他、シングルとダブルの「セット」などが販売されています。
それぞれ限定数のプランのため、早期購入であるほどお得に購入が可能なので、睡眠の質に悩んでいるという方はぜひお早目にチェックしてみてください。

グリーンファンディング:『MOORING(モーリング)』
https://greenfunding.jp/lab/projects/1647



LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。