サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 眠くなる寸前まで読書できる『BOOK AND BED TOKYO』が京都にオープン!
眠くなる寸前まで読書できる『BOOK AND BED TOKYO』が京都にオープン!
池袋で人気を博している泊まれる本屋『BOOK AND BED TOKYO』が関西初店舗を2016年秋、京都にオープンします。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

突然ですが皆さんは就寝前、何をしていますか?
スマホでゲームや友達とLINEしたり、テレビを見たり、読書をしたり……
寝る前というのは一番リラックスした状態で、好きなことをやっている時間ではないでしょうか。

そんな「至福な時間」を遠出した宿泊先で体験できる宿泊施設『BOOK AND BED TOKYO』が関西についにオープンします。

『BOOK AND BED TOKYO』は、2015年11月に池袋でオープンした"泊まれる本屋"がコンセプトの宿泊施設。
オープン以来、訪日外国人観光客や国内旅行者を中心に人気を博しています。

宿泊施設とはいえ、ふかふかなマットレスや羽毛布団などの設備は一切ありません。
あくまで睡眠ではなく読書が優先されており、「本を読んでいたら、いつの間にか寝てしまった」という体験のための施設になっています。

今回関西・京都にオープン予定の店舗も、池袋と同様に内装にはかなりこだわっています。


宿泊用のベッドは本棚の中に埋め込まれていて、まるで本棚のなかで本に囲まれて眠るような構造になっています。


もちろん宿泊だけでなく、デイタイム用にラウンジスペースも設けられています。

オープンは2016年秋予定。
関西へ旅行に来る際や、たまには普段の環境から離れてゆったりとで読書を楽しみたいという方、そして寝てしまうその瞬間まで本を読んでいたいという方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

ただし"泊まれる本屋"とありますが、本は販売していないので、気に入った本があれば購入は近くの書店で購入してください。


【店舗詳細(池袋店の場合)】
BOOK AND BED TOKYO
<宿泊>
宿泊価格:
「STANDARD」4,500-(税抜)/1泊 〜
「COMPACT」3,500-(税抜)/1泊 〜
※土日祝前日などは変動あり
チェックイン:16:00
チェックアウト:11:00

<デイタイム>
営業時間:13:00〜17:00
利用価格:
1時間ごと:500(税抜)
フリータイム(Daytime営業時間内):1,500(税抜)
※個室、シャワーはご利用いただけません。
※一旦退室時には身分証が必要になります。

<サービス>
Wi-Fi 利用無料
小型ダイヤル錠付きロッカー(数量に制限があります)
ドライヤー貸出し(24時〜翌朝7時までは使用できません)

「BOOK AND BED TOKYO」HP:http://bookandbedtokyo.com/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。