サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > 超コンパクトなポケットサイズの空気入れ『MAX PUMP』が発売!
超コンパクトなポケットサイズの空気入れ『MAX PUMP』が発売!
アウトドアメーカーFlextailからポケットサイズの自動ポンプ『MAX PUMP(マックスポンプ)』が動画ショッピングサイト「DISCOVER」にて発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

自転車のタイヤ、アウトドアをする時にはテント内に敷くマットレス、夏には浮き輪になど以外と空気を入れる機会は多いのではないでしょうか。

僕は先日友人の誕生日会に使う風船を膨らますのを手伝わされて、息切れしてしまい体力の衰えを感じました。

そんな僕にぴったりの空気入れを発見したので紹介したいと思います。
これがあれば遊ぶ前に体力が温存できるので、準備前に疲れることはありませんよ!

極小で軽量!どこでも持ち運べるポケットサイズ

このアイテム『MAX PUMP(マックスポンプ)』は、まずそのコンパクトさだけで目をひきます。

缶コーヒー程度の大きさで軽さは149gとそれ以下。
従来の手動式の空気入れや電動式のものと比べると圧倒的なサイズの小ささを感じるのではないでしょうか。
これならポケットに入れて、どこにでも持ち運べます!


しかもその小ささでは想像できない程パワフルで、持久力も抜群。
一度の充電で最大90分程度使用可能で、例えばアウトドア用のエアマットレスなら30枚、浮き輪であれば25個程度に空気を入れられます。

挿してボタンを押す。ただそれだけ。

使い方も簡単。
空気を入れたいものに挿して、スイッチを入れるだけ。
あとはかるく談笑したり準備体操したりしてるだけで、空気が入っていきます。
これなら酸欠の心配もありませんね。

また、空気を入れるだけではなく空気抜きだってできてしまいます。
体重をかけたり必至に丸めたりしなくても、空気口に挿してモードを吸引に切り替えてボタンを押すだけでしっかり空気を抜いてくれます。


価格は3,420円で送料無料。これまでの電気タイプのポンプと比べると半額以下とかなりリーズナブル。現在、早期購入特典として5%引きの価格となっています。

こちらのアイテムは、動画ショッピングサイト「DISCOVER」にて、11月30日より販売を開始中。
カラーはホワイトとオレンジの2種。発送は2017年1月頃を予定されています。

どこへでも気軽に持ち運べるコンパクトさで、あっという間に疲れることなく空気を入れられるこれまでにない空気入れ。
アウトドア好きの方はもちろん、家に1つあればかなり役立ってくれるアイテムなのでぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

DISCOVER:MAX PUMP(マックスポンプ)販売ページ
https://dis-cover.jp/project/view/208




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。