Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月21日
仕事で英語は必要か!?【仕事】
05月15日
大阪のソウルフード「たこ焼き」を徹底リサーチ
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 内村光良監督作 映画『金メダル男』オリジナルノートプレゼント!
内村光良監督作 映画『金メダル男』オリジナルノートプレゼント!
内村光良さんが原作・脚本・監督・主演を務めた映画『金メダル男』の台本風オリジナルノートをインライフを御覧の皆様から抽選で3名様にプレゼント!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
「泉一よ、ナゼそんなに一等賞が欲しいのか!?」

あらゆるジャンルで一等賞になることだけを生きがいにする、その男の名は秋田泉一。オリンピックイヤーに彗星のごとく現れた“金メダル男”が、この秋、とんでもないキセキを巻き起こす!

内村にとって3本目の監督作となる本作は、2011年に上演された一人舞台「東京オリンピック生まれの男」がベース。監督のみならず原作・脚本・主演の4役を務め、まさに純度100%の内村ワールドを展開。
内村とW主演で若き日の泉一を演じるのは、かねてより内村に似ていると評判だった(?)、Hey! Say! JUMPの知念侑李。運動神経抜群の知念は、あらゆる種目にチャレンジする泉一にピッタリ!さらに波乱万丈の人生を送る泉一のパートナーとなるヒロイン・頼子を木村多江が演じるほか、驚きの豪華キャスト陣からも目が離せない。

内村の熱烈なオファーにより実現した主題歌は、桑田佳祐の書き下ろし楽曲「君への手紙」!美しいバラードのメロディが、映画の余韻を彩る。

今回は『金メダル男』のオリジナル台本風ノートををインライフをご覧の皆さんの中から抽選で3名様にプレゼント!
応募方法など詳細はページ下部の案内をご覧下さい。
【STORY】
東京オリンピックの開催に日本中が沸いていた1964年。長野県塩尻市に、ひとりの男の子が生まれた。彼の名は秋田泉一。小学生の時に運動会の徒競走で一等賞に輝いた彼は、その幸福感にとりつかれてしまう。以降、絵画や書道、火起こし、大声コンテスト、鮎のつかみ取りに至るまで、ありとあらゆるジャンルで一等賞をゲット!いつしか「塩尻の金メダル男」と呼ばれるまでになっていた。ところが中学に入学すると、思わぬ落とし穴が……。一等賞からすっかり見放された泉一は、高校入学を機に巻き返しを図るが、それはめくるめく七転び八起き人生のはじまりに過ぎなかった。どうなっちゃうんだ泉一!? がんばれ泉一!

10 月22 日(土)ロードショー
原作・脚本・監督:内村光良
出演:内村光良 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
木村多江/ムロツヨシ 土屋太鳳/平泉成 宮崎美子/笑福亭鶴瓶
大西利空 大泉 洋 上白石萌歌 大友花恋 ささの友間 音尾琢真 清野菜名 竹中直人 田中直樹 長澤まさみ
加藤 諒 柄本時生 山崎紘菜 森川 葵 ユースケ・サンタマリア マキタスポーツ 手塚とおる 燗政宏 温水洋一(登場順)
製作:「金メダル男」製作委員会
配給:ショウゲート

公式サイト:kinmedao.com
映画『金メダル男』オリジナル台本風ノートを
3名様に抽選でプレゼント!
★応募方法★
ご希望の方は、下記の必要事項をご記入の上、
present@inlifeweb.com
"『金メダル男』オリジナルグッズプレゼント"の件名でお送りください。
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

締切:2016年11月13日(日)
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※お送り頂いた個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用しません。

(c)「金メダル男」製作委員会


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。