Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月21日
仕事で英語は必要か!?【仕事】
05月15日
大阪のソウルフード「たこ焼き」を徹底リサーチ
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > ビートルズ全207曲の歌詞や制作秘話を完全網羅した豪華歌詞集が発売!
ビートルズ全207曲の歌詞や制作秘話を完全網羅した豪華歌詞集が発売!
ビートルズのスタジオアルバム、BBCライブやアンソロジーなどアルバム全16枚から207曲もの歌詞を掲載し、その制作秘話などをまとめた愛蔵書『完全版 ビートルズ全曲歌詞集』が2016年9月24日に発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

数々の世界的記録を達成し、様々な音楽家・アーティストに影響を与えた伝説のバンド「The Beatles(ビートルズ)」。
彼らがどのようにしてその軌跡を歩んだのか、そして彼らはなぜ名曲の数々を作ったのかを完全網羅したビートルズファン必見の愛蔵書『完全版 ビートルズ全曲歌詞集』が2016年9月24日に発売します。


この『完全版 ビートルズ全曲歌詞集』には、スタジオ・アルバムやBBCライブ、アンソロジー1、2、3を含むアルバム16枚の中から207曲という膨大な曲の原詞を忠実に掲載した書籍となっています。

当然、歌詞はフルヴァージョンを掲載しており、その曲がなぜ、どのように作られたのかという経緯を生み出した記録とともに紹介。
あの頃聞き込んでいた歌を充実のエピソードとともに思い出すことができますね!


また、200枚のカラー写真と合わせて楽曲の誕生秘話やメンバー同士のかつて語られていなかった知られざるエピソードなども、世界有数の研究科である著者でビートルズ研究の第一人者であるスティーヴ・ターナーの分析とともに紹介。
まさにファンにとって究極のビートルズ本となっています。

価格は定価で5,000円(税抜)。
全国のヤマハ特約楽器店や書店、ヤマハオンラインショップなどで販売予定となっています。

青春時代から、今もなおあちこちで耳にするビートルズの楽曲達。
今一度改めてその洗練された楽曲を聞きながら、歌詞集を読んで当時を思い出してみてはいかがでしょうか。

【商品詳細】
定価:5,000円(本体価格)+税
仕様:A4変形判縦 / 352ページ
発売日:2016年9月24日発売予定

<目次>
・はじめに
・序文

・Please Please Me
・With The Beatles
・A Hard Day's Night
・Beatles For Sale
・Help!
・Rubber Soul
・Revolver
・Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
・Yellow Submarine/Magical Mystery Tour
・The Beatles (White Album)
・Let It Be
・Abbey Road
・Live At The BBC
・Anthology1-3

・ディスコグラフィー
・参考文献
・曲名索引
・クレジット&謝辞

ヤマハオンラインショップ
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTB01091591


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。