サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > カットしたヒゲが飛び散りにくい吸引タイプのヒゲトリマー
カットしたヒゲが飛び散りにくい吸引タイプのヒゲトリマー
カットしたヒゲを本体内部に最大90%吸い込み、周囲への飛散を防ぐことで、後片付けを簡単にしてくれるフィリップスの電動トリマーが2016年9月上旬に発売!価格はオープン。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
皆さんはどこでヒゲを剃りますか?
僕はいつも洗面所で剃るんですが毎回洗い場の外にヒゲが落ちて掃除がめんどくさいです。
今回はそんな面倒な悩みを解決してくれるシェーバーを紹介したいと思います。


フィリップスの「バキュームヒゲトリマー」はヒゲ吸引システムを搭載したヒゲトリマーの最上位機。
カットしたヒゲを最大90%本体内部に吸い込み、ヒゲが周囲に飛び散るのを防ぐことで面倒な後片付けを簡単にしてくれます。

ヘッド部分は45度のダブル鋭角刃でシャープな切れ味を実現。
一度でより多くのヒゲをカットできるので、忙しい朝の時間でもサッと身だしなみを整えられます。


付属のコームは、ヒゲを起こしてカットする「リフト&トリミングシステム」を搭載し、ムラのない均一な長さに揃えられます。

ハンドル部分には、コームの長さがデジタルで表示され、細かい調整も、ひと目で長さを確認可能。
0.5から10mmまで0.5mm間隔で、20段階の調整となっています。


バッテリーはリチウムイオン電池でフル充電すれば最大約80分使用可能。
重量は162gで、価格はオープンですが店頭予想価格は14800円とのこと。
刃とコーム部分のみ水洗いが可能となっています。

フィリップス エレクトロニクス ジャパンではバキュームヒゲトリマーのモニターを募集しており、期間は2016年9月8日17時まで。
対象人数は15名となっていますので、気になる方は是非公式HPをチェックしましょう。

フィリップス
http://www.philips.co.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。