サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > 電気シェーバーの決定版!『ラムダッシュ』はこんなにスゴイ!!
電気シェーバーの決定版!『ラムダッシュ』はこんなにスゴイ!!
「深剃り」と「肌へのやさしさ」にこだわった高機能の電動シェーバー『ラムダッシュ』を紹介!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
毎日の髭剃りは面倒だし、冬になってくると乾燥もあいまって肌がヒリヒリする…。
そんな男性にオススメしたい電気シェーバーをご紹介します!


現在、電気シェーバー全体の市場規模は総需要年間700万台程度と成熟化が進む中、「深剃り」ができることと「肌へのやさしさ」という相反するニーズを満たす高機能モデルの需要が伸びています。

パナソニックが開発した『ラムダッシュ』は「3Dアクティブサスペンション」、「スムースローラー」などの新技術により肌の凹凸に密着しなめらかな剃り味を実現。従来品に比べ、肌への摩擦を約2/3に低減されました。


他にも、硬いヒゲをスムースにカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」、ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」、丸みを帯びた刃面が肌にムリなく密着する「マルチヘッドアーク刃」と、充実の機能を装備。

世界最速となる毎分約1万4000ストロークの「リニアモーター駆動」も、前シリーズから引き続き搭載されています。


洗浄も簡単で、自動洗浄機がついていないモデルでも音波洗浄モードにすればハンドソープを少しかけて軽く水洗いするだけ。

バッテリーは一時間程度の充電で約14日間の使用が可能。家で充電していけば短期の旅行や出張にも充電器なしで持っていくことができるのも嬉しいポイントですね。

「肌への優しさ」にこだわったというだけあって剃り心地もバツグン。余計な力を入れずに剃り残しなく仕上げることが出来ます。

9月から発売が開始されており、通販サイトなどでは電気シェーバーの売り上げ上位を常にキープ。
実売価格は洗浄機などが付いた最上位モデルが約25000円、通常のモデルなら17000〜20000円程度となっています。


身だしなみはビジネスマンの基本。
ですが、肌が弱くて深剃りをすると肌が荒れてしまい、どうしても剃り残しが出てしまっていた方は『ラムダッシュ』を使ってみてはいかがでしょうか。

ラムダッシュ製品ページ
http://panasonic.jp/shaver/lamdash5/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。