サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > レーザーでヒゲを刈り取る21世紀のカミソリが登場!
レーザーでヒゲを刈り取る21世紀のカミソリが登場!
ブレードの代わりに世界で初めてミニレーザーを搭載した、刃のない新型カミソリ「The Skarp Laser Razor」が登場!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
成人男性に欠かせない「ひげ剃り」。
しっかりとシェービング剤などを塗って剃らないと、カミソリ負けなどをしてしまい肌を傷つけてしまいます。
しかも意外にシェーバーの歯も頻繁に替えていると財布にも厳しい…。

こういった悩みを解決してくれる夢のような新時代カミソリが出資サイトKICKSTARTERにて出資をつのり、見事資金調達を完了させ、誕生確実となっています。

なんとこのカミソリ「The Skarp Laser Razor」は、ミニレーザーによってシェービングクリームなしでキレイかつ安全にヒゲをそることができるというまさに新時代のカミソリ。

30年間にわたって医療・化粧品レーザー業界で働いており、脱毛・皮膚科治療技術のIPL(インテンス・パルス・ライト)技術を発明した人物Morgan Gustavsson氏が共同創始者となり、脱毛などで使われている、このIPL技術を応用したミニレーザーがヘッド部分に搭載されています。

「The Skarp Laser Razor」は、皮膚から生える「毛の色」を判別し、肌にスライドすると低出力のレーザーが傷つけることなく、毛だけを認識してカットしてくれます。
レーザーのため、カミソリ負け・かゆみ・思わぬ切り傷・感染症を防ぐことができ、水やクリームも不要、短時間で簡単に毛をそることができます。

↑このようなカミソリ負けからもサヨナラ!

さらに交換用ヘッドも買わずに済むので、サイフと環境にも優しい。


カラーはブラックとグレーの2色から選ぶことが可能。

単4電池1本で約1か月間駆動し、レーザーの寿命は5万時間。

出資募集開始から48時間で目標額の16万ドル(約2000万円)を突破し、現在も出資金額は上昇中。製品化はほぼ確実でしょう。
こちらの商品は、プロジェクトへ159ドル(約1万9000円)を出資することで「The Skarp Laser Razor」を1本手にすることができます。
その他、299ドル(約3万6000円)で2本、449ドル(約5万4000円)で4本を入手可能です。
日本への発送は別途20ドル(約2400円)の送料が必要なので注意。

最先端の技術を使用した近未来のカミソリ。
気になる方は動画などで詳しく紹介されているので、一度KICKSTARTERの出資募集ページを確認されてみてはいかがでしょうか。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。