サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
リフレッシュに最適!仕事に対する考えを変えてくれる漫画10選!
男の履歴書 鈴木亮平
新・贅沢図鑑『最高級小型ボート』編!
世界一の『匠』に学ぶ!『世界一の怪力』ジョン・プリティキン
大人の隠れ家:断崖絶壁の隠れ家喫茶「瀞ホテル」
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
大人の隠れ家:オーロラを寝ながら見れるホテル『カクシラ・ウッタネン』
世界一の『匠』に学ぶ! 世界最高齢パイロット『高橋淳』
大人の隠れ家:雲海が見渡せる和歌山の隠れ家宿 霧の郷たかはら
常にチャンスを掴み取る!羽生結弦から男前を学ぶ!
グルメ > フード・スイーツ > 飲んだ後のシメに!「1杯でしじみ70個分のちからラーメン塩味」発売
飲んだ後のシメに!「1杯でしじみ70個分のちからラーメン塩味」発売
永谷園からオルニチン25mg含有の生麺「1杯でしじみ70個分のちからラーメン塩味」が2016年8月10日より発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、歳を重ねるごとに飲んだ翌日が辛くなってきているヤマセです。

若い頃はどれだけ飲んでも、寝れば普通に起きて活動できたのですが、年々そうもいかなくなってきました。
お酒の量を減らしたり、ウコンを飲んだり、翌日にお酒を持ち越さないよう気をつけている今日この頃。

ウコンの他に、肝臓に効く食材で皆さんは何を浮かべますか?
個人的にはウコンと肩を並べる食材として「しじみ」が浮かびます。

そんな「しじみ」の成分を大量に摂取できるシリーズとして有名な「1杯でしじみ70個分のちから」シリーズ。
このシリーズに新しく『1杯でしじみ70個分のちからラーメン塩味』が登場します。


「しじみ」には、「オルニチン」と呼ばれる成分が比較的高濃度で含まれています。
「オルニチン」は、肝臓でアンモニアを代謝する際のオルニチン回路に関与し、有毒なアンモニアの分解を助けてくれます。


この商品は、そんな「オルニチン」がしじみ70個分相当(約25mg)含有。

麺は、「ちぢれ」を強くした中太細麺〜中太麺。麺の他、しじみ、ごま、わかめ、ねぎが入った「かやく」が付きで、しじみのうまみの効いた優しくあっさりとした塩スープとなっています。
これはお酒のシメにぴったりですね!


すでに2016年3月に即席めんが発売され大好評となっており、2人前パッケージは2016年8月10日に発売されます。
1人前は132円(税別)、2人前は350円(税別)となっています。

これから飲み会などが増えてくる季節、飲んだ後はシメにぜひ『1杯でしじみ70個分のちからラーメン塩味』を食べて翌朝を元気に迎えましょう!


永谷園「1杯でしじみ70個分のちから」ブランドサイト
http://www.nagatanien.co.jp/brand/shijimi70/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。