サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月13日
インライフ:ミュージックファイル
04月16日
秘密基地ライフ 【幻のバイク復活へ】カジバアラズーラ350
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『最高級米』編!
“本当に必要な防災アイテム”防災対策のプロの鞄の中身を紹介
俳優 西島秀俊から男前なファッションを学ぶ
漫画に学ぶ男前vol.35【ドラゴンボール:孫悟空】
『匠』に学ぶ!エアロバティックスパイロット「室屋 義秀」
大人の隠れ家:熱帯雨林に不時着したような飛行機ホテル「コスタヴェルデ」
キュウリは体温を下げてくれるけどギネスに載るほど栄養なし!
炊飯器で作る鶏肉のコンフィ 「男飯」はじめました
漫画に学ぶ男前 vol.54【機動警察パトレイバー:後藤喜一】
男の履歴書 東出昌大
グルメ > ドリンク・お酒 > まるでシャンパン!ボトルで愉しむ新感覚の日本茶が登場
まるでシャンパン!ボトルで愉しむ新感覚の日本茶が登場
「宇治園」が乾杯のシーンに活躍する新感覚のグラスボトルに入った日本茶「ゴッタス デ 日本茶 エスペシアル 玉露(しずく)」を発表しました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
「乾杯」といえばシャンパンやワインなどが思い浮かびますが、日本人であれば、一番親しんでいる飲み物といえばお茶ではないでしょうか。
しかし、日常飲んでいるのはペットボトルに詰められた一定の味と品質のもの。
やはり高級茶葉を急須で淹れた時の香りと深みある味わいを愉しむことはできません。
そこで1869年創業の茶商「宇治園」が、急須で入れた高級茶葉の美味しさをもっと気軽に楽しめるようにと、グラスボトルに詰めたBOTTLING TEA(ボトリングティー)のプロジェクトをクラウドファンディングサイト「Makuake」にて立ち上げています。

ゴッタス デ 日本茶 エスペシアル 玉露(しずく)
この「ゴッタス デ 日本茶 エスペシアル 玉露(しずく)」で使用されているの玉露は、茶摘み前の数日間を日光で遮り、アミノ酸を多く含ませ、深みの増した旨みとふくよかな香りが生み出しています。
舌の上で転がすように飲むことで、独特の香りや味わいを楽しみましょう。

この製品は高級料理店や結婚式、パーティーなどの際にアルコールを飲めない方の乾杯ドリンクとして提案されています。
その他にも、海外の方へのギフトとして利用するのもいいかもしれません。

宇治園は、「Makuake」にて出資を募り、新たな日本茶の素晴らしさ、愉しみ方を世界中の人々に知ってもらうプロジェクトを行っています。

6000円でボトリングティー「ゴッタス」を1本(限定100名)手に入れられるコースや、
16,200円でボトリングティー3本に日本酒2本がセットとなった「パーティーコース」(限定10名)などのコースで出資を行うことが可能。

「世界に日本茶を広めたい」「日本茶で乾杯を発信したい」など、このプロジェクトに賛同された方は、ぜひ支援されてみてはいかがでしょうか。

クラウドファンディングサイト「Makuake」
https://www.makuake.com/project/ujien/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。