サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.16
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.16
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

今は、昔に比べるとナンパも凄く少なくなってきているので、女性自体慣れてきているので逆にチャンスがあります!
ナンパというと、変な出会いと思う人もいますが、個人的には紳士に声をかければ良い出会いになる可能性があると思います。
効率が良いナンパが出来ればその日に…とか、彼女になったり、新しい知合いになって合コンを開いたり、デメリットよりも圧倒的にメリットが多いのも特徴的です。


そんな中こんな悩み?が寄せられました…
「今度大阪に行くのですが、長瀬さん!大阪でナンパをする時はどこがオススメですか?」


ん〜有名な場所は、「難波、心斎橋、日本橋、梅田」の「ひっかけ橋、アメ村、ヘップ前」です。
これらは、確かにナンパをする人は凄く多くて女性も多いのですが、俺は有名場所は出来れば避けた方がいいと思います。

有名ナンパスポットを避けた方が良い理由
●ナンパが多すぎて慣れている女性が多すぎる
●女性も知っているぐらい有名なナンパ場所だと不信感が強い
●ナンパをする場所は、マイナーの方が反応も効率も良い


実際、リアルに使えるナンパスポットってあまり公表されていない場合が多いです。何故ならやっぱり地元の人間じゃないと分からない事が多いから。

皆さん、森ノ宮って知っていますか?大阪環状線で京橋駅と梅田駅の中間ぐらいにある場所で、大阪城もある場所なのですが、大きな公園があってナンパ成功率も高い場所です!

後は、普通にカフェとかで声をかければ5人に1人は連絡先を交換してくれますよ!
都会ではなく、郊外がオススメです。ドーム前千代崎、野田、桜川とか

大阪の人で、今まで都会の「天王寺、梅田、心斎橋、難波」の有名なところでしかナンパした事がない人は試してみてください。

では、俺の大阪・天王寺公園での吉岡里帆似の女性をナンパした話しよう…


(究極のナンパスポットも教えます!)

ナンパin天王寺公園
天王寺駅周辺は「MIO」や「あべのハルカス」などの大阪を代表するショッピング施設があり、その目の前に天王寺公園がります。
広くて奇麗な公園で、公園の中央までいくと騒音も届かないほど静かなです。


昼間は、家族連れなどの人達で賑わいますが、夜になるとカップルの憩いの場所となります。緑も多く、都会の中で自然環境が満喫できますし、天王寺を代表する憩いの場所となっています。

天王寺公園は、夜になるとカップルが多いのですが、その中によく1人寂しく座っているような女性もいます。

ベンチ毎の間隔は離れているため、1人でも周りのカップルを気にすることなく休めることができるのですが、同時にナンパする側からしても周囲を気にすることなく女性に声を掛けることができます。

天王寺公園近くには、レストランやカフェも充実しているので女性をナンパする時に「お茶でもどうですか?」と気軽に声をかけやすいというメリットがあります。(あ、ホテル街も近いです!)

俺が、天王寺公園でナンパしたのは23歳のOLで近くに住んでいる女性で、見た目は吉岡里帆をちょっとセクシーにした感じの女性だった。

(こんな感じ)

1人で座っていたので普通に「こんばんは」と声をかけた。

「はっ、こんばんは〜」
「何してるの?」と聞くと…

仕事の事で悩んで1人ベンチに座りながら考え込んでいたとのことでした。

「そっか〜じゃあ、俺もちょっと暇してたし、飲みながらでも話しない?
「ナンパですかぁ〜?」
「いや、ん〜、結果ナンパかぁ〜…笑」
「ははは、いいですよ♪飲みにいきましょ♪」


(よし!成功!)

その後はいつもの通り、バーに行った後ホテルへ…


ホテルの部屋に入ると、俺は彼女にキスをした…
彼女も、激しく答えてくれた…


服を脱がすと、綺麗な肌に花柄の綺麗な下着…


おっと、この先はご想像にお任せします…


あ、そうそう…そして大阪で、社会人の女性を狙うならやっぱりビジネス。「中之島、肥後橋、福島、中津」とかです。

特に金曜日の、20時ぐらいの駅前などはオススメです。

大阪でも、やっぱり「クラブ」は凄くナンパに適しています。女性も男性に声をかけられたいと思っている人が結構多いからです。

究極のオススメは、小さな「Bar」。個人オーナーがしているような「Bar」にいってオーナーに「○○から来た」等と言って仲良くなれれば結構女性も紹介してくれます。若い男性なら、大きな大学の近くの「Bar」とかもかなり有りです。女子大とかの近くね♪

まぁ、どこに出会いがあるかはアナタ次第!
大阪で見かけたら声を掛けてくださいね♪お力になりますよ♪では、また…


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。