サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月13日
インライフ:ミュージックファイル
04月16日
秘密基地ライフ 【幻のバイク復活へ】カジバアラズーラ350
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『最高級米』編!
“本当に必要な防災アイテム”防災対策のプロの鞄の中身を紹介
俳優 西島秀俊から男前なファッションを学ぶ
漫画に学ぶ男前vol.35【ドラゴンボール:孫悟空】
『匠』に学ぶ!エアロバティックスパイロット「室屋 義秀」
大人の隠れ家:熱帯雨林に不時着したような飛行機ホテル「コスタヴェルデ」
キュウリは体温を下げてくれるけどギネスに載るほど栄養なし!
炊飯器で作る鶏肉のコンフィ 「男飯」はじめました
漫画に学ぶ男前 vol.54【機動警察パトレイバー:後藤喜一】
男の履歴書 東出昌大
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 10年ぶり最終作!映画館に『あぶない刑事』が帰ってくる!
10年ぶり最終作!映画館に『あぶない刑事』が帰ってくる!
シリーズ開始から30年…、最終作『さらば あぶない刑事』が2016年1月30日公開予定。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
『あぶデカ』シリーズ7作目にして最終作となる映画、『さらば あぶない刑事』が、2016年1月30日(土)に公開予定。


『あぶない刑事』は、館ひろし演じる、女性に優しく悪を許さぬタカこと『ダンディー鷹山』と、柴田恭兵演じる弱いものを見れば放っておけない正義漢ユージこと『セクシー大下』が犯罪を追って暴れまくり、軽妙なトークと激しいアクションを繰り広げる、コメディーを含みながらもハードボイルドな男達を映した1986年にスタートしてからヒットを続ける人気の刑事モノシリーズ。


今作のゲストキャラとして、シリーズ史上最凶の敵役を演じるのが吉川晃司。冷酷な中南米マフィアの役にこだわり、自ら熱望し1ヶ月以上にわたる猛練習を経て実演したというバイクアクションに注目。
スクリーンに華を添えるヒロインに抜擢されたのは、モデル・女優の菜々緒。タカの最愛の恋人という役どころを熱演した。



製作プロダクションのセントラル・アーツの黒澤満氏らは「2人が定年を迎えるということのドラマも作っていきたい」と内容を紹介。
刑事を定年退職するのか、それとも殉職してしまうのか、『さらば』の意味にも気になるところ。

製作のきっかけは、2012年に雑誌での取材を行った際、カメラの前でポーズをとった2人の姿に「相変わらずかっこいい」と感じたスタッフたちが企画を決意。
2人に声をかけた際には悩んだ様子もあったが、製作側の熱意を汲み取ってOKを出したそうだ。

ハードボイルドな男たちの戦い、手に汗握るアクション、軽妙なトークとアドリブに散りばめられた数々のユーモア。多くの人を虜にしてきたあの“あぶデカ”が帰ってくる。

『さらば あぶない刑事』
http://www.abu-deka.com/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。