サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
メンズコンプレックス改善 > 肥満改善 > メンズコンプレックス:肥満改善part16
メンズコンプレックス:肥満改善part16
目指せ−30kg!現在体重95kgの社員ヤマザキが、男の3大コンプレックスの一つでもある「肥満」を改善していきます。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、インライフデブ代表のヤマザキです。


9/7〜9/13、低糖質ダイエット15週目の報告です。
→肥満改善part1の記事はこちら


1週間の食事内容



先週とそれほど変わらず、食事の量に気を付けながら生活できたと思います。



運動履歴はこちら


用事があったりであまりジムに行けませんでした。
次回はもっと頑張ります。


日曜にジムのスタジオレッスンに参加してみました。
参加したのは「ホットボディケア」というレッスン。


ホットヨガの簡易版みたいな感じで、室温と湿度の高い環境(室温35℃/湿度65%)で行うストレッチです。


もちろん初めての参加でしたが、室内がとにかく暑い・・・。
汗をかきながら柔軟や揉みほぐし等のストレッチを約20分間行いました。


やってる最中はかなり暑いですが、終った後はかなりスッキリするので気持ち良かったです。


それと、マシントレーニングでは太ももとお尻を意識したものを選びました。
今回はこちら。


ヒップアブダクション


椅子に座って足を広げた状態から足を閉じる際に負荷がかかります。
内ももの引き締めに効果的との事。



上のように膝にあたっているパッドの向きを変えて足の位置を調整すると、さっきとは逆に閉じた状態から外へ広げる際に負荷がかかるようになります。
この時は、外ももやお尻周りの引き締めに効果的だそうです。



体重はジムに行く回数が少なかったため少し減っただけでした。


前回から−300g
スタートから約−9.5kg
次回こそは−10kgに・・・っ!!



体組成表はこちら。


あれ?体脂肪率がちょっと上がってる。
筋肉量も減ってしまっているので、これは良くない減り方ですね。
次回は運動量を9月1週目と同じぐらいにしてしっかりとしたダイエットを進めたいです。


それでは、また来週!!



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。