サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
ぜひ写真に収めたい!!『日本の冬景色』を紹介!
新・贅沢図鑑『有名人の愛車・バイク』編!
満天の星空を堪能するアウトドア『天体観測』
芸能人肉体改造 武田 真治編
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
贅沢図鑑『有名人の愛車・高級車』編!
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > ムダ毛を剃らずに自然な薄さに整えるカミソリ、マンダムから
ムダ毛を剃らずに自然な薄さに整えるカミソリ、マンダムから
マンダムの展開する男性用グルーミングブランド「GB」から、男のムダ毛を剃らずに減らして薄くする“すきカミソリ”『GB ボディ ヘアトリマー』が発売される。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
冬真っ只中のこの季節、着用する衣服の面積から人の目に触れない場所へのケアを怠りがち。特に除毛に対する意識は、男女ともに低下してしまうはずだ。

また、近年のファッショントレンドの変化により、足を露出する男性が増えている。リゾートやスポーツシーンで着用されていたショート(ハーフ)パンツが最たる例で、今では街中のおしゃれなファッションアイテムとして定着しているはずだ。

それと同時に、足や手のムダ毛に不満を感じている男性が増加しており“自然にムダ毛を減らして清潔感のある肌を目指したい”という意識が高まっているという。

前述の通り、冬だからといって怠るのではなく、見えなくても清潔さを保ってもらいたいために、今回は『GB ボディ ヘアトリマー』を紹介。



毛の流れに逆らうようにしながら、カミソリを肌に滑らせるだけで、ムダ毛を簡単に「短く」「少なく」して、自然に薄くすることができる。更に、両側で刃の長さと幅が異なり、好みに応じて毛の長さと量を調整することも可能だ。



刃が肌に当たりにくい安全設計で肌を傷めず、誰でも簡単に使用でき、自然で清潔感のある肌に整えてくれる。

女性のボディケアというイメージが強かった“除毛”“脱毛”は、今や男性にとっても身近になってきており、「メンズエステ」「男性用美容家電」などの市場が活性化。恥ずかしがらずに、まずはツルツルではなく、整えることから始めてみては?

<商品概要>
商品名:GB ボディ ヘアトリマー
発売日:2015年2月23日
価格:700円(税別)


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。