サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
ぜひ写真に収めたい!!『日本の冬景色』を紹介!
新・贅沢図鑑『有名人の愛車・バイク』編!
満天の星空を堪能するアウトドア『天体観測』
芸能人肉体改造 武田 真治編
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
贅沢図鑑『有名人の愛車・高級車』編!
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
グルメ > フード・スイーツ > 京都の老舗がタッグを組んだ、究極の麺つゆが登場!
京都の老舗がタッグを組んだ、究極の麺つゆが登場!
京都の老舗だしメーカー「うね乃」と、老舗しょうゆ蔵「澤井醤油本店」のコラボレーションが実現。“究極のそうめんつゆ”が誕生した。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
そうめんが食べたくなる暑い季節にオススメの一品。

流しそうめんを世界に普及したい「世界流しそうめん協会」の発案から生まれた商品だ。
良質の素材で、極限まで美味しく、さらに無添加で安全であることを前提に選ばれた“だしの「うね乃」”“醤油の「澤井醤油本店」”両老舗メーカーの技と技が重なり合っている。

『極‐KIWAMI‐』のだしは、薩摩産の本枯節(かれぶし:かつお節の加工法の1つ)と、利尻島の天然昆布、大分産のしいたけをブレンド。
しょうゆには国産大豆を使用して昔ながらの製法で作り、さらにこの商品のための調整を行った。
つゆの奥深い香りとまろやかな味わいが、そうめんのおいしさを最大限に引き出すという。
“究極のそうめんつゆ”の構想に1年あまりを費やし、配合のバランスを変えたつゆを何パターンもテイスティングし、「これは」と思える最高の味わいに到達した。



内容量365mlで、薄めずにそのまま使えるストレートタイプ。
価格は980円(税別)で、オンラインストアで購入できる。

KIWAMI百貨店
http://shop.kyukyoku.org/item/mentsuyu.html


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。