Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
12月10日
MASASHIの恋愛失敗談
11月16日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.49
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.11
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.11
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
驚愕の真相


依頼内容 依頼主:30代女性
「付き合っている人がいるのですが、彼がどう思っているのか調査していただけないでしょうか?もう付き合って半年経つのですが何もありません。手は繋いでくれますがキスやセックスもまったく…他に好きな人でもいるような素振りはありません。こんな悩みですが何とかできますか?…(以下省略)」

詳しく話を聞けば聞くほど悩みました…

「そんなことってある!?」

彼の職業はサラリーマン、携帯も彼女にはフルオープン…浮気の影も無く…好青年…

とりあえず彼を知るため今回は尾行と接触し探るプランを立てて実行した。

尾行開始

2日ほど彼を尾行したが何も無かった…

3日目にそれは訪れた…

週末の金曜日、彼の退社を待って張り込みをしていた。

彼が出てきた!


この日は、彼女にワザと予定があるフリをしてもらって彼を泳がせる事にした。

彼は、自宅に帰るので駅に向かう…

が!!

彼は、反対方向の電車に乗った!

我々も彼に気付かれないように電車に駆け込んだ。

彼は大阪・梅田で降りた…

まぁ、週末だし飲みにでも行くのだろう。

と、尾行を続けていると…梅田の堂山町に来ていた。


彼は、1軒のBARに入った…

普通のBARだった。

1人は店の前で待つ事にして、1人がBARに入って接触する事にした。



「いらっしゃいませ…」マスターがカウンターへ誘導する。

カウンターのみのオーセンティックなBARだ。


彼の姿は、2席向こう側にあった。

待ち合わせなどではなかったようで一人だ。

「よくここは来るんですか?」と思い切って話しかけた。

彼は、こちらを向き私を確認すると…

「ええ、たまにです」と愛想無く答えた。

マスターと話をしながら2杯飲むと彼は出て行った。

私達は、彼の後を追った…

彼は周囲の目を気にしながら、ビルに入っていった!!


浮気か!?

彼は…

なんと!!


ゲイバーに入っていった!!

あ…

まさか!?

真相を確かめるため、さっきと違う調査員を店内に入れることにした。
(かなり嫌がっていたが…)



1時間後、調査員が店を出て戻ってきた!!



「ゲイでした!!!!」

_(┐「ε:)_ズコー





ここは、「東の新宿 西の堂山」と言われる堂山町…


ゲイの飲み屋、ゲイバーなどゲイの風俗店が固まっていて、別名「西日本最大のゲイ・タウン」とも言われている。

調査報告


依頼者である彼女に報告すると…
「そうでしたか…ありがとうございました…」
と、落ち込んだ様子で部屋を出ていきました。

後日、話を聞くと…
「いやー今ではチョー仲良しで♪お友達として付き合っています!」

_(┐「ε:)_ズコー



彼は、ゲイである事を周囲にバレたくないので、彼女と付き合っていたのだそう…

やれやれ…

あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります。
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。

↓エヴァー探偵社はこちら↓




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。