サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.10
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.10
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
衝撃的な結末


依頼内容 依頼主:40代男性
「結婚以前から嫁は実家に頻繁に帰るのですが、最近では食事を済ませ帰ってきてすぐ寝たり、実家に泊まることが多くなってきて、本当に帰っているのか調べて貰いたいのですが…(以下省略)」

怪しい点は他にもあり、隠れて携帯を触っていることが多く、半年前から夜の生活も拒否されているのだそうです。

う〜奥さんの浮気か…
最近では、女性の浮気や不倫が増えているのは事実です。

今回の調査も、ただの浮気や不倫なら良かったのですが…
(あ、浮気や不倫は駄目ですよ!!)

調査開始
ちなみに毎回、女性の本人確認が難しいんです!!
依頼者からの提供された写真を頼りに調査(尾行)するのですが…


今回のターゲットには困りました…

依頼者:旦那さんから頂いた半年前の写真はスッピン…
(半年近く、奥さんがメイクしたところ見ていないという)

尾行の為、家の前で待っていると…

可愛い若い女性が出てきた!!

…(確認中)

…18歳になる娘さんだった…

それから、1時間後

また、可愛い若い女性が出てきた!!



…(確認中)

初めは戸惑ったが、間違いなく奥さんだった!!



「スッピンと変わりすぎ…」

この日奥さんは、バッチリメイクで比較的露出の多い洋服だった。

そして尾行を開始したのですが、車で大阪郊外の万博跡にあるショッピングモールに行き、その1階のカフェで男性と会っていた!!


その後、食事をして買い物を楽しんでおり、見ていると恋人同士で終始甘えている様子が見られ間違いなく浮気相手だと分かりました。

その後、男性は奥さんと車に乗りラブホテルへと入って行きました。


証拠現場をカメラに収め、出てくるのを待っていました。

今度は、ホテルから出てきた男性の身元を調べようと待っていると2人は奥さんの車で出てきました。

どこまで送るのか?

時間は夕食時…

そして、衝撃的な出来事が起こりました!!

なんと!!

男性は奥さんと一緒に奥さんの実家に帰宅したのです!!



調査報告
これまでの経緯を旦那さんに報告し、さらに調査を進めていくと、そこには衝撃的な結末が…

奥さんの、実家では依頼者の旦那さんとは別れる事がすでに決定されていたようです。
で、彼氏の事は実家のお母さんから紹介された男性で…

つまり、依頼者の旦那さんとの離婚に関しては実家主導で進んでいたという訳です。


それには理由があって、結婚前から依頼者の旦那さんは浮気性で実家の両親からは反対されていたとかで…
結婚してからも、奥さんの実家とは仲が悪かったそうです。

もっと前から奥さんを大事にしておけばこんな事も無かったろうに…

と、捜査資料を整理していると…さらに衝撃的な事が!!



!?

!?!?

奥さんの顔が…全く違う…

提出してくれた写真は半年前のもの…

そう!!実は奥さんは半年前に整形をしていました。(正確には、鼻と顎)

これに気付かない旦那って…


あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります。
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。