サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.9
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.9
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
そっちもこっちも!?


依頼内容 依頼主:30代女性
「夫が不倫しています。この半年は、スマホは常にロック状態で外泊も多く怪しい行動しかありません。私も働いている為決定的証拠がありません、お願いできますでしょうか?…(以下省略)」


探偵への依頼で多いのが、この手の依頼です。
まぁ、尾行して証拠を押さえればほとんどの場合調査終了となります。

が、この依頼は私達も驚いた…

調査開始
旦那さんは、大阪市内で働くサラリーマン。
奥さんは、飲食店でほぼレギュラーとして働いていて結婚して4年だそうだ。

この半年で、旦那さんの行動が変わったというのでまず「尾行」を始めた。

尾行1日目は、何事も無く終わり手応えが無かった…


だが、ある奇妙な違和感を感じていた。

尾行2日目
この日も、朝から尾行し出勤を確認して、退社時間を待って尾行していた。

18:00 仕事を終えて旦那さんが出てきた!

この日は外泊するなど奥さんには伝えていなかったので、帰宅もしくは、どこかに寄っての帰宅と思われた。

駅の方へ向かって歩くだろうと思った瞬間…


ん?何やら携帯で誰かと神妙な顔で話している。

すると、旦那さんは大阪は難波へ向かっていた。(家の方向とは反対)

浮気相手と密会か!?そう思い慎重に尾行を続けた。

すると、旦那さんは大阪・ミナミの繁華街でホストクラブが並ぶエリアをウロウロしていた。


!?

何なんだ!?

およそ30分後、とある喫茶店に辺りをキョロキョロしながら入っていった。

これは!?いよいよ浮気相手との接触か!?と思った瞬間…

目に飛び込んできたの相手は、男性(しかもオッサン)だった。

様子を伺っていると…

何やら、書類を出し仕事の話をしているように見えた。

我々は、調査員1人を喫茶店に送り込んだ。

15分後 調査員が慌てた様子で出てきた!


あの会っている男性は我々と同じ【探偵】だったのだ!

しかし、何故!?

すると、調査員が「奥さんも不倫しているみたいです!」

なんだって!?

整理すると…
・奥さんは、旦那さんが不倫していると思い探偵を雇った
・旦那さんは、奥さんが不倫していると思い探偵を雇った


なんじゃそりゃ〜!!

う〜ん、困った…どうするべきか…

そこで我々は、タイミングをずらして奥さんにも奥さんを尾行している探偵にも気付かれないように奥さんの尾行も決行した。

あっちもこっちも
尾行で分かった事は、旦那さんは会社の後輩と浮気をしていた。にも関わらず奥さんの行動が怪しいと思ったので探偵を雇い奥さんを尾行させていた。
奥さんは、我々に旦那が怪しいと尾行させていた…その裏では!


ホストにのめり込み、目当てのホストとホテルへ行ったりしていた…



調査報告
我々の依頼主は奥さんだ…慎重に旦那さん自体の行動を報告した。


そして、最後に…
奥さんに探偵が付いていた事と、我々も奥さんを尾行させてもらったことを話した。

奥さんは、複雑な顔で…
「…ありがとう…そんな事まで調査していただいて…」と言ってお辞儀をして帰られました…

う〜ん、何とも複雑な調査だった…

あっちもこっちも…困るなぁ…


あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります。
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。