Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
12月10日
MASASHIの恋愛失敗談
11月16日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.49
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.7
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.7
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
朝06:00からの調査

夏の朝…その日は何故か怖いくらい晴天で、今回の調査が安易ではない事を感じさせていた…



5日前
「もしもし、エヴァー探偵社さんでしょうか?」
受話器から聞こえた可愛い感じの声…
「あのー彼氏の浮気の事について、相談したいと思いまして・・・・」
「はい、どの様な内容か詳しくお聞かせ下さい」
と、言うと受話器の向こうで泣いているよう感じで相談された。

依頼内容 依頼主:20代女性
「結婚を前提に同棲しているのですが、最近どうも浮気をしている感じなので調査してもらえませんか?そして、彼がその相手に本気かどうか調べる事は出来ますか?…(以下省略)」


調査開始
06:30 依頼者宅近くのバス停に到着。彼氏はここからバスに乗り電車に乗り換え市内の会社に勤務するサラリーマン。

バス停の向かい側に月極駐車場が有り、その影で私達は張り込んでいた。

07:00 家を出ると言う事なので、その間に携帯でバスの経路や電車の乗り換え等を再確認して彼が出てくるのを待っていた。

時間通りに出てきた彼は、バスに乗り駅へ。市内の駅で下車すると思っていたが、会社がある駅では無く違う駅で降りてビルに入っていった。



営業?

ビルの喫茶店で1人の女性と会い、何やら打ち合わせをしている様子。

打ち合わせ?

その後、2人はそのビルを出て、繁華街の方へ歩きだした。
何やら楽しそうに並んで歩いているのを見て…多分浮気相手は、この女性で間違いないと感じた。

その後、2人は別れたので、われわれはチームに別れ女性の方も尾行した。

女性は、すぐ近くのビルに入っていった、私達も同じエレベータに乗りこの女性の会社を突き止めた。

なので、男性を尾行しているチームと連絡を取りどちらも退社時間を待って尾行することにした。

19:25 残業を終えた女性が出てきた。

尾行開始
女性は、電車に乗り梅田駅で降車した。
そして映画館の前で誰かを待っていた…



5分後、彼がやってきた。

彼を尾行していたチームと合流。

2人は映画館に入っていった…

予想は的中

私達は2人が出てくるのを待った…

2時間後…2人が出てくる。そして駅の方に向かった。

2人は同じ電車に乗り、そしてバスも同じだった。

!?

不安がよぎる…違ったか?

朝と同じ場所の反対側でバスが止まり2人が降りて普通に別れた…

どういうことだ?

この女性の身元を調べる必要があった。

女性は、バス停からすぐ近くのコンビニに入り立ち読みを始めた…

何かおかしいと私達は思った…

女性が出てきたので、やっと帰るのかと思った瞬間、1台の車が止まった。

女性が車の助手席に乗り込む、私達もすぐに後を追った。

車はまさかの彼だった!!

家には帰らず車に乗って来たのだ。
このままホテルに入れば証拠が掴める。

しかし、車はレストランに入って行った。
普通に食事を済ませ、また女性を乗せた車は、マンションの前で止まった。



女性はお礼を言うと帰っていった…

私達はすぐに部屋と名前を確認し、依頼主にこの女性の名前を訪ねると、知っている名前だ言う。
その女性は昨年まで、彼と同じ会社で働く同僚だった!


ここまでくれば、後は浮気の証拠を掴むだけ思った。

しかし、そう簡単にはいかなかった…

依頼主の女性からの連絡で怪しい日に尾行するが、相変わらず単なるデートをしているだけでそれ以上の事は無かった。

依頼主の気持ちは分かるが、しばらく調査を中止して様子を見てもらう事にした。

添付ファイルの真意
7日後、電話が鳴った…

「はい、エヴァー探偵社です。○○さん何かありましたか?」

「もしもし、証拠が見つかりました!」

「!?どんな証拠ですか?」

「LINEなんですが、今度の土曜日に会うみたいで…こんな事まで…」

「分かりました、土曜日に尾行しましょう。あ、こんな事とは?」

「写真に撮ったので、後ほどメールで送ります」

「分かりました」

電話を切った後すぐにメールが届いた。

LINEの添付ファイルの中にこんな文字が…



イイ デロコトノモツイ ビウヨド ノドンコ イツアガコソアノレオ?

?なんだこれ?





わかった!!

文字を逆にすると…





オレノアソコガアツイ コンドノ ドヨウビ イツモノトコロデ イイ?

これは手のこんだ事をするなぁ〜と感心すると同時に、この土曜日がチャンスと確信した!

そして土曜日
この日家から出る彼を尾行する事にした。

梅田の○○前で彼は立ち止まった…

ここで待ち合わせらしい。

すぐにあの女性がやってきた!

2人は、すぐに歩き始めラブホテルの密集する、大阪・兎我野町に向かっていった。



すると、やはり2人がラブホテルに入っていった!
この瞬間を写真とビデオに撮り、案内を読むと3時間休憩と書いてあった…



…!?

しかも、2人が入ったのはSM仕様部屋だった!!





調査結果
彼の浮気証拠写真を添えて報告した…


彼は、SMプレイが好きでひょんなことから、この相手の女性とプレイの面で意気投合してそういう関係になってしまったのだそうです。依頼主には中々告白出来ずにいたそうで…

その後どうなったのかは秘密です…

あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります。
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。

↓エヴァー探偵社はこちら↓


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。