サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.6
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.6
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
大阪・ミナミのラブホテル街で…


依頼内容 依頼主:20代女性
「旦那がよく浮気しているのですが、一体どれほどのものなか知りたくて相談しました。決定的証拠が掴めないので宜しくお願い致します。…(以下省略)」

後日面談すると…
ラブホテルのライター、LINE、電話など全て怪しいのですが、証拠が無いようです。まぁラブホテルのライターなんてものは回りまわっていつのまにか手元にあったりしますしね(何でだろう?)

今回の依頼は、難易度の低い「浮気調査」でした。

調査開始
まず、彼の持っていたラブホテルのライターやLINEと電話がなる時間から旦那の行動を調査しました。


調査の結果、とても分かりやすい旦那様でした(笑)

ここから決定的証拠を!!

旦那の行動パターンは、いつも一緒でした。

週末は、忙しいからと奥さんには「残業」と言っていたそうですが…


毎週金曜日は、大阪・ミナミの「CLUB」(DJのいる踊る方)へ行ってナンパしてそのままホテルへ…

と、まぁ単純な方でした。

LINEや電話は、そのナンパした相手へ連絡していたそうです。(約12名ほど浮気相手がいました)


その日も、大阪は某有名CLUB(キ○ンさんで有名)へ

旦那を尾行し、店内へ


週末なので、若い男女で混み合っていました。
そんな中、旦那は男友達と合流し、お酒を飲んで早速ナンパしていました…

数人目の女性と盛り上がっていたので、証拠をカメラに収めて行動を監視。

時間は、夜中0時を過ぎた時、旦那とナンパされた女性は2人きりで店を出てラブホテル街へ…


なんて早いんでしょうか…男も男なら女も女だな…

あ、この旦那はイケメンでモテそうでした(そりゃ、女も落ちるな…)


2人が、ラブホテルに入るところをバッチリ写真に撮り張り込み。

しかし、大阪のミナミは便利だな〜

遊ぶところ、飲むところ、食事するところ、寝るところ…

と、思いながら缶コーヒーを飲んで待っていると1時間ぐらいですぐに出てきてホテル前でキス!!

もちろん、これも写真に撮り証拠はバッチリ!!

奥さんは、まだ子供が小さいから夜出れない事をいい事に旦那はやりたい放題だな…

2人の後を追うと2人でさっき居た「CLUB」へ戻りお互い分かれて、また旦那はナンパしていました…

その後、彼はなんと!!またナンパに成功!!

さっきとは違うラブホテルへ…
(そんな色んな所に出入りしてるから、沢山ライターが出てくるんだよ!!)

その後彼は、また1時間ぐらいで出てきて「CLUB」へ…





…元気なお人…

調査結果
旦那の浮気証拠写真を添えて報告した…


奥さんは、彼がモテるのは仕方ない。この証拠でどうやって有利な離婚条件を突き付けようか…と、怖い笑みを見せていた…

怖すぎる…

今回は、旦那の行動が単純だったので半日プランで解決!!低料金で調査出来ました!!

あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります。
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。