サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.4
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.4
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
大阪ディープスポットでの捜索…

依頼内容 依頼主:50代ご夫婦
「娘(19歳)が先週から家出をしたのですが、大事にしたくなくご相談しました。これまでに家出は2〜3日で帰ってきていたのですが、今回は一週間以上帰ってきません。携帯も呼び出しは鳴るのですが一向に出ません。3日前に知人から目撃情報があり探したのですが見つかりません…(以下省略)」

面談で、話しを聞くと…
・過去に不良グループに属していた。
・現在フリーターで日雇いバイトばかりで固定の場所へ勤めていない。



…等など

肝心の目撃情報は、大阪のディープスポットと呼ばれている、釜ヶ崎(あいりん地区)(JR大阪環状線新今宮駅の南側から、南海電鉄萩之茶屋駅周辺の地区)

事件などに巻き込まれて無ければいいが…

捜索開始
我々は、現地での聞き込み捜索を開始。


新今宮駅の北側には、大阪の観光地になっている通天閣があります。


この街には、今でも大阪と堺を結ぶ阪堺電車の路面電車が走っています。


聞き込みに協力的なのは、「大阪のオバちゃん」。大阪府下に約50店舗はある激安有名スーパー「スーパー玉出」の前で聞き込みをしました。

そして、目撃情報があった、通天閣を南に行った釜ヶ崎(あいりん地区)で捜索。(観光客は、あまり足を踏み入れない場所)


新今宮駅周辺には、安いホテルが沢山あり、最近では観光のバックパッカー達も多く利用するようになっています。昔は労働者向けの簡易宿所(通称:ドヤ)で、現在もこの地域にはドヤが密集しています。


休憩には、困りません(笑)周辺の自販機がほぼ50円…(日本で、最も物価が安い地域と言われています)

捜索をしていると、飛田新地(飛田本通南商店街)で見たとの目撃情報が…まさか!?


飛田新地は、大正時代につくられた日本最大級の遊廓。現在は、表向き『飛田料理組合』による料亭街となっています。


有名なのは、料亭「鯛よし百番」。飛田遊郭(飛田新地)内にある本当の料亭です。元々は最高級の楼の1つだったようです。売防法完全施行の年(昭和33年)に料理屋(本来の料亭)に変わった。大正中期に遊廓として建てられた建物をそのまま使用しており、2000年に国の登録有形文化財となっています。

では、他の「料亭」は!?
あくまで、表向きは「料亭」だ。


料亭の入り口には、若い女性(なんて格好だ…)が座っておりその横で呼び込みのオバちゃんがしきりに話しかけてくる。お店は約160店舗ほどあるそうで、料金は約20分16,000円が相場
「お兄さん!いい娘いるよ!!」(もはや、料亭ではない…)
お気に入りの女性がいたら料金を交渉し、2階へ上がる…

部屋に入ると、料理は出てこないがビールなどの飲み物が用意され一服。
布団が敷いてある…その後の流れは…
女性「いらっしゃいませ、おしぼりどうぞ♪」
客「ありがとう」
女性「前払いで時間制なんで、何分にします?」
客「20分で…」
女性「16000円です。」
客「はいー」
女性「では、少々お待ちくださいね…」



女性「…私、あなたのこと好きになっちゃって、料理なんて出せない!」
客「俺も君のことが好きになった!!料理なんていらない!!」
女性「あなたと合体したい♪」
と、その場で恋愛になってしまうという「料亭」です。


あ、因みに写真撮影とその女性を店外でどうこうしようとすると…怖いおじさんが出てくるのでご注意を!
それと、店を出る時に女性からペロペロキャンディーが貰えます♪
店を出たら、すぐに食べましょう♪(ペロペロキャンディー舐めてる人=恋愛(行為)が終わった人という暗黙のルールがある為)

娘さんを、探して飛田新地まで来たが発見出来なかった。


と、夜22時を過ぎた頃…通天閣近くの路上で騒ぐ若い女性グループを発見!
すぐに、その内の1人が娘さんだと分かった!!様子を見て、友達にコンタクトし現在の状況を調べた。

調査結果
報告書で娘さんのことをご両親に伝える…


現在、友人宅に居候しており風邪で寝込んでいたそうだ。友人が言うには、来週には家に帰ると本人が言っているらしい。

その事を伝えると、ご両親に安堵の涙が…居場所も分かって、事件にも巻き込まれてなく帰って来ると言っているのでそっと待つとのこと…

あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります!!
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。