サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.3
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.3
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
娘の交際相手を身上調査調査してください…

依頼内容 依頼主:50代ご夫婦
「初めまして、娘の交際相手なのですが付き合いは長いのに、結婚が出てきません。お互いの希望なのか、それとも男性に何か問題あるのか、一度ご相談したくメールいたしました…(以下省略)」


後日面談すると…
娘さんは、仕事真面目で彼とも3年になる付き合いで、ご両親は一度食事会で会っただけ。


娘に結婚について尋ねると「彼は、今仕事が忙しくて、結婚は待ってくれ」と答えるそうです。彼は、30歳半ばの男性サラリーマン。

娘さんとは、土日にデートするらしいが、決まって月末の週末はデートがなかった。

それは、怪しい…

なので、その日に合わせて調査を実施することになりました。

すると…

調査開始
お昼に1人出掛ける彼。
ショッピングモール前で誰かと待ち合わせのようだった。
待つ事10分…

彼の前に1人の女の子(7歳ぐらい)が駆け寄ってきました。


女の子「パパー!」(!?結婚しているのか!?)

その日は、その女の子と2人きりで楽しそうに過ごしていた彼。

身上調査で、彼はバツ1で月末は子供との面会日だったことが分かった。

他には彼に怪しい素振りは無く潔白でした。

調査結果
報告書で彼のことをご両親に伝えると…


このご両親は、すぐにご理解されたようで「お子さんがいらっしゃるのね」「月末は子供との面会日だったんですね」と安堵の様子。

その後ご両親は、探偵依頼を伏せて娘さんに「彼は結婚していたことないの?」と質問し、娘さんは正直に「バツ1で子供がいる」と話してくれたそうです。
その後、娘さんの気持ちを確かめ、彼とも話をして今は養育費など大変でも、2人の「結婚したい」という気持ちを応援しているとのこと…



ご両親は、娘さんと未来の息子(彼)の気持ちが聞けて本当に良かったと手紙を送ってくださいました。

あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります。
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。