Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
12月10日
MASASHIの恋愛失敗談
11月16日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.49
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.3
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.3
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
娘の交際相手を身上調査調査してください…

依頼内容 依頼主:50代ご夫婦
「初めまして、娘の交際相手なのですが付き合いは長いのに、結婚が出てきません。お互いの希望なのか、それとも男性に何か問題あるのか、一度ご相談したくメールいたしました…(以下省略)」


後日面談すると…
娘さんは、仕事真面目で彼とも3年になる付き合いで、ご両親は一度食事会で会っただけ。


娘に結婚について尋ねると「彼は、今仕事が忙しくて、結婚は待ってくれ」と答えるそうです。彼は、30歳半ばの男性サラリーマン。

娘さんとは、土日にデートするらしいが、決まって月末の週末はデートがなかった。

それは、怪しい…

なので、その日に合わせて調査を実施することになりました。

すると…

調査開始
お昼に1人出掛ける彼。
ショッピングモール前で誰かと待ち合わせのようだった。
待つ事10分…

彼の前に1人の女の子(7歳ぐらい)が駆け寄ってきました。


女の子「パパー!」(!?結婚しているのか!?)

その日は、その女の子と2人きりで楽しそうに過ごしていた彼。

身上調査で、彼はバツ1で月末は子供との面会日だったことが分かった。

他には彼に怪しい素振りは無く潔白でした。

調査結果
報告書で彼のことをご両親に伝えると…


このご両親は、すぐにご理解されたようで「お子さんがいらっしゃるのね」「月末は子供との面会日だったんですね」と安堵の様子。

その後ご両親は、探偵依頼を伏せて娘さんに「彼は結婚していたことないの?」と質問し、娘さんは正直に「バツ1で子供がいる」と話してくれたそうです。
その後、娘さんの気持ちを確かめ、彼とも話をして今は養育費など大変でも、2人の「結婚したい」という気持ちを応援しているとのこと…



ご両親は、娘さんと未来の息子(彼)の気持ちが聞けて本当に良かったと手紙を送ってくださいました。

あなたのお役に立てるようエヴァー探偵社はあります。
少しの疑問や、困った事があればまずは悩まずご相談ください。

↓エヴァー探偵社はこちら↓


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。