Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月15日
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.3
07月11日
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜Vol.22
ピックアップニュース > エンタメ > エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.1
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.1
あなたの悩みもエヴァー探偵社へお気軽にご相談ください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
彼女は既婚者…しかも!!
依頼内容 依頼主:27歳男性
「私の付き合っている女性が婚約まで約束しているのに自宅を知らないんです。あやしい所は他に何も無いのですが、一度調査して頂きたいと思いメール致しました。」
彼は、27歳男性で交際相手は24歳の女性。悩みに悩み、依頼をしてくれました。
話を聞くとあやしい点等は無く、彼が結婚を急いでいるようにも感じました。
彼女に自宅を教えてもらえないのは、実家暮らしであり家族が沢山いるし、父親と母親が厳格だからと言われていたようです。

ですが、調査をしていくうちに彼女の正体が浮き彫りになりました…

調査開始
まず、24歳の女性は年齢を偽っており調査により実際の年齢は28歳だとすぐさま発覚しました。

しかも…既婚者!!

現在の結婚相手と不仲という訳でもなく結婚生活を続けながら、彼の事は遊びだったのです!

この女性は、彼を巧妙に騙していました。

年齢や職業等は嘘であっても最初に本人から伝えられると信じ込んでしまうのが人間です。
夜勤が多い不規則な時間帯に仕事をしている看護師(ナース)だと言っていたそうですが、実は自分の家族と過ごしている間のカモフラージュの嘘であり、実際は収入の良い旦那を持ち、しかも一人の子供を持つ専業主婦でした。

彼には、お金は要求してきませんし、食事代等も割り勘であり、しっかりとした女性を演出していました。

実は彼は、友人から彼女が小さな子供と男性と車に乗るところを見かけたと報告もありました。


家族連れの彼女を見かけただけでは、単なる人違いもあるのでこういった場合は『尾行』が全てとなってきます。

聞いていた彼女の職場を調べると…彼女は在籍していないことがすぐ判明しましたし、彼女を尾行するとある一軒の新築であろう家に辿り着きました。


郵便受けには、3人の名前が記載されており、男性名の隣に彼女の名前が…その下に小さく子供の名前が…

報告
そしてその全容を彼にすぐ報告をしました。


彼女が既婚者であると分かった彼は「…ありがとうございました…調査を切り上げて頂いて大丈夫です…ありがとうございました…」と少し涙ぐんでいましたが、後日面談すると晴れ晴れした顔で話をする彼がいました。

彼は、あの夜に電話やLINEをブロックしたそうです。

今回の調査は身辺調査と尾行半日のみので終了しました。
皆さんも、少しでもお悩みや相談がございましたら、何なりとエヴァー探偵社までご相談ください。では…

↓お悩みなどのご相談はこちら↓


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。