サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.12
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.12
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

様々な実体験やデータで俺の口説き方を紹介してます。
皆さんの口説き方もかなりレベルアップしてるのではないかな?

そこで、今回はもっと口説く成功率を上げる㊙テクニックをお教えしましょう!


〜【㊙】女性の口説き方〜成功率アップのテクニック〜
そんな方法があるのか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが…
女性を口説くテクニックはまだまだあります!

「自分は女性と話すのが苦手だし、顔に自信がない…」

そう思っている男性諸君!!

女性を口説くのに顔や才能なんて全く関係無い!
例えあなたがイケメンでなかったとしても、口下手だったとしても、このテクニックで実践すれば必ず効果はあるはず!!



女性を口説いた経験があまりない方は、「女性を口説くときにどんな言葉をかければいいのか分からない…口説き文句はどうしよう…」という方が多いです。

女性を絶対に落せる口説き文句はこの世に存在しません。

そんな口説き文句よりも、とても効果的で重要なことがあります。

ムードで秒殺!雰囲気作りが最大の武器


それは「ムード作り」。何よりも女性は感覚的な動物で、空気感やムード創りが肝心です。

ということで、まず、ムード作りのキーポイントをお伝えします。

では、ムード作りに最適な場所はと言えば、やはり薄暗いBarや、夜景が見えるレストランが最適。

特に、空間全体が薄暗いことには大きな意味があり、相手の顔がよく分からなく視線を感じない状況になると、安心感が生まれ、本音を語りやすいと言われています。

YESの法則
文字通り、相手に「YES」と言わせれば言わせるほど、相手はこちらの要求にどんどん答えてくれるようになるというテクニックです。初めは、どんな些細なことでも構いません。

例えば…
あなた:「今年の冬は本当に寒いですね。」
女性:「はい、そうですね。」

あなた:「仕事終わりのお酒は美味しいですよね。」
女性:「はい、そうですね。」

あなた:「休日は疲れもあって、平日よりもついついだらだら過ごしてしまいますよね。」
女性:「はい、そうですね。」


どれも些細な会話ですが、すべて「YES」という答えを女性からもらえるように工夫しています。

わかりますか?

このなんの変哲もないテクニックに見えますが、「肯定する」という行為がもたらす効果は非常に高いです。
自然に「この人と話していると、ポジティブになれる自分がいる」と女性は感じ、あなたと居る時間・空間が癒しに変わっていきます。

ダブル・バインド


二者択一で、相手を自分の思い通りの方向に導くテクニックがダブル・バインドです。マジシャンなどもよく使う心理テクニックです。

やり方がポイント
パターンA
あなた:「一緒に映画に行きませんか?」
この場合、選択肢は「行く」or「行かない」の2つになります。
これでは行かないと言われてしまった場合、映画に行ける可能性は無くなってしまいます。

パターンB
あなた:「今週の土曜日か日曜日に映画に行きませんか?」
この場合、選択肢は「行く」or「行かない」ではなく、「土曜日」or「日曜日」に、すり替わります。

こうすることで、相手は断ることが難しくなり映画に行ける可能性が高まります。


このテクニックは、俺もよく使うのですが、効果は非常に高いです。少し意識すれば今すぐにでも使えるテクニックなので実践してみてください。


最後にもう一度言います!

女性を口説くのに顔や才能なんて全く関係無い!

まだまだ口説くテクニックはあります!


それは、また次回…


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。