サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
フットバッグに挑戦!!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.13
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
女性和太鼓ユニット:びんか
眠気を覚ます効果的な食べ物、薬などを紹介!
憧れのライフスタイルとは?【ライフスタイル】
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.14
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.14
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。


最近ドラマ等でも、浮気や不倫が題材にされている事が多い。
中でも、『出張』というキーワードはよく耳にする。

今回は、出張中どうやって女性を口説くか?どこで出会いがあるのか?

そこで、久しぶりに俺の過去の話をしよう…

出張でのチャンス…


とある仕事で、その日は、出張… 昼間の仕事を終えて、19時位からフリー時間に。「何かあればいいなぁ」と淡い期待を持ちながらお店探していました。もちろん、あわよくば精神で出会いの可能性があるスタンディングバーや立ち飲み屋などを徘徊…

が、中々見つからず…

探していると良い感じのジャズバーを見つけました。
女性がいたらラッキーだし、いないならいないで音楽とお酒を楽しもうと店内へ…


入った瞬間、見えたのは中年2人組とお婆さんが何故か1人で飲んでいるという最悪の光景…

だが、音楽の設備はしっかりしていて、音がかなり良い。「これはこれで楽しめる」と、ジャズをウィスキーで小1時間ほどしっぽり飲んでいました。

ジャズバーを出てから完全に諦めてホテルに戻りました。すると、ホテルの最上階にバーがあるらしく案内を見る限り良い雰囲気の店でした。「最後に1杯ゆっくり飲むか。飲んだら部屋で寝よう」と思い最上階へ…


バーに入ると、ちょっとした夜景を眺めながら飲めるバーでした。ただし、客は0(ゼロ)で貸し切り状態。
1人で窓側の2人席に座り、1人で夜景を見ながらお酒を飲むことにしました。ウィスキーを頼み、ゆったりと夜景を見ながら、時折スマホをいじりながら時間を過ごしていました。

すると30分ほど経ったころ、「いらっしゃいませ」というバーテンダーの声が聞こえてきました。どうやらお客が来たようです。自分は店の入り口と反対の窓側を向いており、お客の姿は見えません。しかし、当然ながら興味はあるので、後をチラッと振り返ります。

顔ははっきりは見えませんでしたが、長い黒髪、身長はさほどながらいい感じの肉付きの20代前半ほどの女性が1人で入ってきました。まさかこの時間に、しかも若い女性1人で入ってくるとは想定外です。(一瞬バーテンダーの知り合いかと思ったが、違うみたいだ)
彼女は、少し離れた窓側の席に座りました。

この好都合なチャンスに期待が胸にこみ上げてきた!!

とはいえ、客は2人・バーテンダー1名、しかも落ち着いたお店。いきなり声をかけるのもタイミングがなぁ…
夜景を見たり、スマホを見たり、時折女性の方をチラ見しながら過ごしていました。
しかし、当然ながらバーテンダーもカウンターから離れませんし、声をかけるタイミングが分かりません。時間だけ過ぎていきます…

気分転換にトイレに向かいました。酔いが程よく回ってきて、少し気分も変わってきました。

そして店内に入り、席に戻りかけたところで、女性の所に歩いていき、思い切って「すいません、1人飲みしてるんですが、つまらないので一緒していいですか?」と声をかけました。
見た目は可愛い感じで芸能人に例えるなら、川栄李奈で良い感じのプロポーション♪


【こんな雰囲気の彼女でした♪】

さすがに女性もキョトンとした感じで何が起きたか分からない様子。そこで「お隣座ってもいいですか?」と聞くと、虚を突かれた感じで「あ、はい、、、」と反応があったので、お酒を持って隣に座りました。2人用のソファー席なのでカップルが座るような感じです。

そこからはバーの雰囲気に合わせて落ち着い感じでゆっくり会話し話を聞くと、金融機関に勤める25歳のOL、今日と明日は休みでこのホテルに宿泊しており、明日も友達と会うとのこと。

「もう1杯どうですか?ご馳走します」「はい。有難うございます」と良い感じに緊張もほぐれてきた…

距離が縮まってきたところで、一気に行くことにした!!
「ちょっと手をつないでもいいですか?」と体の距離を縮めにいきます。
まぁ、握るというよりは手を合わせる感じで、体を少しくっつけます。こうなるとちょっとしたカップルという感じです。その後も手を繋ぎながら、まったりと会話して、体を触れあったり生理的な拒否がなく、ある程度受け入れてくれている状態。

そのまま、2人で飲み始めて30分ほど。時間は24時前…閉店時間…
まずはバーテンダーに声をかけて会計すまし、彼女に「そろそろ出ましょうか」と声をかけてゆっくり店内を通り、エレベーターに向かう…


エレベータへ入り、ボタンを押そうとすると「私9階です(9階で下ります)」と言われます。

ここからが勝負!!経験が少ない方は、つい引いてしまうところかもしれませんが、ここが勝負どころ!!

すかさず「部屋でちょっとだけ飲みませんか?」と声をかけると…

「はい、少しなら」という返事があったので、自分の部屋の階のボタンを押します。

ここでもう勝ち確定です!!

自分の部屋に入り、2人ともベッドに座ります。手を繋ぎながら少しだけ会話をして…そしてそのままキス。

しばらくキスやスキンシップを楽しみながら盛り上がり「シャワーは?」とこちらから聞くと「浴びたい」とのこと。
「部屋にメイク道具があるから」ということで女性の部屋でシャワーを浴びることに…



そして、ベッドイン…

シャワー上がりの彼女は、Tバックを履いていて、脱ぐとDカップの巨乳…楽しいベッドインになった…
この日は、彼女の部屋でゆっくり過ごした…夜に楽しみ、朝起きても楽しんだ…


出会って1時間ほどでベッドイン…というラッキーなパターン。こういうことはたまにあります。
チャンスを逃さないためにも、行動を起こし、そして、口説き所を押さえる事!!


あ、浮気・不倫は駄目ですよ♪


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。