Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
12月10日
MASASHIの恋愛失敗談
11月16日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.49
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.8
女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.8
これであなたも映画通!?モテる男の映画はコレだ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

皆さん、映画は好きですか?
俺は、大好きです!特に女性と2人で観る映画はいいですよね♪
2人で映画館で観るのもいいけど、部屋で2人っきりで観る映画もいいでしょ?

そこで!!長瀬漣オススメの女性と観る映画をポイントも押さえながらご紹介します!!

今回ご紹介するのはこの映画!!

ウォンテッド

『ウォンテッド』(原題: Wanted)は、2008年のアメリカ合衆国のアクション映画。原作はマーク・ミラーとJ・G・ジョーンズ(英語版)の同名グラフィック・ノベル。主演はジェームズ・マカヴォイとアンジェリーナ・ジョリー、監督は『ナイト・ウォッチ』のティムール・ベクマンベトフ。

ストーリー
主人公ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は経理事務のルーティン・ワークにウンザリしている一人の若者。
しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いによって一変する。
スーパーで突如襲いかかる正体不明の暗殺者から彼を守ったフォックスは、千年前から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フラタニティ”のメンバーだった。
ウェスリーは、組織のボスから、父が組織一の殺し屋Mr. Xで、昨日メトロポリタンビルで殺されたばかりだったことを知らされ、殺害された父の後を継ぐ選択を迫られる…

女と観るポイント
ポイントその@平凡な男が…
・平凡なサラリーマンが徐々に一流の殺し屋として成長していく…そのセクシーな変貌がポイントだ。

続きは会員限定(メンバー登録無料)
続きを読む(ログイン)

では、また…


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。