Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
01月17日
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.11
01月16日
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.17
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.10
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.10
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
いや〜最近駄目な男の依頼が多すぎる…
「告白したいけど、どうしたらいいのか?」「どうやって声をかければいいのか?」…
ものにしたい女なら自分で何とかしろ!って言いたくなる…
他には「あの女と別れたい」とか…
自分の女なら自分でなんとかしろよ!って言いたくなる…
が、そこはこの色男探偵 長瀬漣にお任せを…
…とある依頼
「営業をしているものですが…いつも同じ時間に会社を出るのですが、その時いつも街中ですれ違う女性が気になり調査を依頼したいと思っています。でも、自分で声をかけ何とかしたい気持ちもあります。ご相談させてもらえないでしょうか?」
と、依頼がきた。ん〜身辺調査して出会いを作るのも仕事だが、男としてはやっぱり自分自身で声をかけ知り合う方が良いと思う…

そこで今回は、これを見ている読者の方にもいわゆる「ナンパ」というものを知ってもらいたいと思う。

ナンパ

「ナンパ」で女の子を口説き落としたいけど、そう簡単にうまくはいかないですよね。

俺がナンパを初めてした時、コツが全く分からず、何もできずに道端で立っていることが多かったのだが、試行錯誤を繰り返していく中で最終的には街に出れば確実に連絡先を交換するか、そのままお茶やデートまで簡単に出来るようになった。
では、そもそも「ナンパ」とは?

「ナンパ」とは、面識ない者に対して、公共の場で会話や連絡先交換に誘う行為の事。その行為を行う者は、「軟派(なんは)」と呼ばれる。

「ナンパ」というと通りすがりの女性に「一緒にお茶でもしない?」と直接的に誘う行為を想像する人が多いと思いますが、実際に「ナンパ」をするときは、いきなり本題を話しはじめるのではなく、成功率を上げるためには心を通わせ合う必要があります。これをクロージングといい、非常に重要なテクニックになります。

ちなみにこれは、営業マンが成約率を高めるために行うテクニックのことで、小さいレベルのことから女性の同意を重ねていくことや、2つの選択肢を用意して狙った答えを選ばせる交渉術のことです。

そして「ナンパ」といっても、その口説き文句は無数に存在します。

続きは会員限定(メンバー登録無料)
続きを読む(ログイン)


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。