サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
フットバッグに挑戦!!
第十三回『まさに男の嗜み…葉巻<シガー>ランキングベスト5』
新・贅沢図鑑『最高級日本刀』編!
実録!長瀬漣の出会い系アプリを検証!!
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
独占!!ホビーショップ「ジャングル 空想的機械館-メカストア-」
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.7
女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.7
これであなたも映画通!?モテる男の映画はコレだ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

皆さん、映画は好きですか?
俺は、大好きです!特に女性と2人で観る映画はいいですよね♪
え?何故かって?そりゃ、2人で映画館で観るのもいいけど、部屋で2人っきりで観る映画の方がその後のお楽しみもあっていいでしょう!!

え?何の映画を観ればそうなるかって?

そりゃ、そういう映画を観たら女性だって…ね♪

そこで!!長瀬漣オススメの女性と観る映画をポイントも押さえながらご紹介します!!

今回ご紹介するのはこの映画!!

レオン

『レオン』(仏題:Léon、米題:The Professional)とは、1994年製作のフランス・アメリカ合作映画。リュック・ベッソン監督によるアクション映画。日本公開時のコピーは「凶暴な純愛」。

ストーリー
ニューヨークで孤独に生きるレオン(ジャン・レノ)は、プロの殺し屋で依頼を完璧に遂行する日々を送っていた。
ある日、「仕事」帰りのレオンはアパートの隣室に住む少女マチルダ(ナタリー・ポートマン)と、彼女の顔に父親からの暴力の痕があることをきっかけに知り合う。
その翌日、ジョセフが麻薬密売組織の「商品」を横領したことを見抜いたスタンスフィールド(ゲイリー・オールドマン)とその一味がアパートに乱入し、マチルダ(ナタリー・ポートマン)の家族を容赦なく射殺。
レオンのためにいつもの2パックの牛乳を買いにでかけ、運良く難を逃れていたマチルダは、帰ってきた頃には家族全員を皆殺しにされていた事を知る。マチルダはとっさに隣室のレオンに助けを求め、レオンは…

女と観るポイント
ポイントその@孤独な男
・孤独に生きるレオン(ジャン・レノ)は女性には魅力的に感じる…コミカルな部分もあるので楽しめる♪

続きは会員限定(メンバー登録無料)

ポイントそのA麻薬密売組織スタンスフィールド(ゲイリー・オールドマン)
・俳優として彼以上にセクシーな悪役を見たことがない…

ポイントそのBレオンとマチルダの恋心
・マチルダ(ナタリー・ポートマン)と、歳の離れたレオン(ジャン・レノ)の恋模様?…なぜか胸が苦しくなる…

ポイントそのCハラハラドキドキ
・話が進むにつれて、心拍数が上がる内容の映画だ。

ポイントそのD結末はいかに!?
・最後の最後でのマチルダからのプレゼントが…(実際に見て欲しい)


リュック・ベッソンらしい、オシャレな映画だといえる。手元に置いておきたくなる1本だ。

では、また…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。