Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
12月11日
オトコのお悩み相談室 vol.3「口臭」
12月10日
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜Vol.11
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.9
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.9
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
いや〜最近駄目な男の依頼が多すぎる…
「告白したいけど、どうしたらいいのか?」「どうやって声をかければいいのか?」…
ものにしたい女なら自分で何とかしろ!って言いたくなる…
他には「あの女と別れたい」とか…
自分の女なら自分でなんとかしろよ!って言いたくなる…
が、そこはこの色男探偵 長瀬漣にお任せを…
…とある依頼
「この前一人で旅行に行ったのですが、その時出会った人が忘れられません。連絡先を聞いてませんが名前と写真、そしてどこに住んでいるのか(最寄り駅)は分かります。探していただけないでしょうか?」
と、人探しの依頼がきた。名前と顔、最寄り駅が分かったいるなら時間の問題だな…

確かに旅行先での出会いってドキドキしますね〜。俺も旅行で出会った女が忘れられない時があったのでそのエピソードをお話しよう。

旅行で出会った女編
とある休みの日に、俺は夜行列車で一人旅に出た。目的地は「青森」。
その日は、昼前に「大阪」から新幹線で「東京」へ行き、ゆっくりしてから夜行列車に乗り「青森」へ。

俺は、ツインの部屋で一人。話はここから始まる…
俺は自分の部屋を探し通路を歩いていると、すぐ隣の部屋の前に綺麗な女性が立っているのが見えた。スラっとしており井川遥似の女性だった。
すると、目が合ったので会釈をすると、向こうも「どうも」と会釈で返してくれた。
とりあえず、部屋へ入り一息…

そして、コーヒーでも買おうと自動販売機のある車両へ…
すると、彼女がいた!


目が合い、俺は「ども、こんばんは」と挨拶した。
すると彼女も「こんばんわ、お隣なんですね?」
俺「はい」
彼女「お一人なんですか?」
俺「はい、一人です。え〜と、あなたは?」
彼女「エミ(仮)です。私も一人なんです」


続きは会員限定(メンバー登録無料)
続きを読む(ログイン)


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。