Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
12月10日
MASASHIの恋愛失敗談
11月16日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.49
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.6
女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.6
これであなたも映画通!?モテる男の映画はコレだ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

皆さん、映画は好きですか?
俺は、大好きです!特に女性と2人で観る映画はいいですよね♪
え?何故かって?そりゃ、2人で映画館で観るのもいいけど、部屋で2人っきりで観る映画の方がその後のお楽しみもあっていいでしょう!!

え?何の映画を観ればそうなるかって?

そりゃ、そういう映画を観たら女性だって…ね♪

そこで!!長瀬漣オススメの女性と観る映画をポイントも押さえながらご紹介します!!

今回ご紹介するのはこの映画!!

ファイト・クラブ(Fight Club)
1999年製作のアメリカ映画。日本では1999年12月11日に20世紀フォックス配給により全国公開された。
ストーリー
自動車会社に勤務する青年・ジャック(エドワード・ノートン)はある日謎の男・タイラー(ブラッド・ピット)に出会います。ひょんなことから殴り合いを始め、暴力に喜びを感じた二人は地下で拳闘をする秘密集会「ファイトクラブ」を作ります。
殴り合いのスリルを求め、たくさんの男たちが集会に集まるようになりましたが、ファイトクラブは徐々に恐るべきテロリスト集団へと変貌していく…

女と観るポイント
ポイントその@男のやり取り
・エドワード・ノートンとブラッド・ピットの男臭いやり取りがセクシーに感じる。
続きは会員限定(メンバー登録無料)
続きを読む(ログイン)
では、また…


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。