Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
08月23日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.54
08月19日
チャン・イーモウ監督が描く三国志!『SHADOW/影武者』
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.4
女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.4
これであなたも映画通!?モテる男の映画はコレだ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋

皆さん、映画は好きですか?
俺は、大好きです!特に女性と2人で観る映画はいいですよね♪
え?何故かって?そりゃ、2人で映画館で観るのもいいけど、部屋で2人っきりで観る映画の方がその後のお楽しみもあっていいでしょう!!

え?何の映画を観ればそうなるかって?

そりゃ、そういう映画を観たら女性だって…ね♪

そこで!!長瀬漣オススメの女性と観る映画をポイントも押さえながらご紹介します!!

今回ご紹介するのはこの映画!!

バーレスク/Burlesque
2010年公開のアメリカ映画。クリスティーナ・アギレラの映画初主演となるミュージカル映画。
ストーリー
歌手になるという夢を持ち田舎からロサンゼルスに出てきたアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、仕事を探してロスの街をさまよう途中、ショーガールが活躍する「バーレスク・ラウンジ」を見つける。舞台の華やかさに魅了されたアリは、ウェイターのジャック(キャム・ギガンデット)に頼み込んでウェイトレスとして働くこととなった。そしてある日チャンスが巡ってくる。妊娠したバックダンサーの代役としてアリが舞台に上がることになる…

女と観るポイント
ポイントその@クリスティーナ・アギレラの魅力
・主人公アリに扮するクリスティーナ・アギレラの魅力が詰まった映画で、彼女の美しさや可愛さに魅了される。
続きは会員限定(メンバー登録無料)
続きを読む(ログイン)


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。