サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.4
女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!Vol.4
これであなたも映画通!?モテる男の映画はコレだ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋

皆さん、映画は好きですか?
俺は、大好きです!特に女性と2人で観る映画はいいですよね♪
え?何故かって?そりゃ、2人で映画館で観るのもいいけど、部屋で2人っきりで観る映画の方がその後のお楽しみもあっていいでしょう!!

え?何の映画を観ればそうなるかって?

そりゃ、そういう映画を観たら女性だって…ね♪

そこで!!長瀬漣オススメの女性と観る映画をポイントも押さえながらご紹介します!!

今回ご紹介するのはこの映画!!

バーレスク/Burlesque
2010年公開のアメリカ映画。クリスティーナ・アギレラの映画初主演となるミュージカル映画。

ストーリー
歌手になるという夢を持ち田舎からロサンゼルスに出てきたアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、仕事を探してロスの街をさまよう途中、ショーガールが活躍する「バーレスク・ラウンジ」を見つける。舞台の華やかさに魅了されたアリは、ウェイターのジャック(キャム・ギガンデット)に頼み込んでウェイトレスとして働くこととなった。そしてある日チャンスが巡ってくる。妊娠したバックダンサーの代役としてアリが舞台に上がることになる…

女と観るポイント
ポイントその@クリスティーナ・アギレラの魅力
・主人公アリに扮するクリスティーナ・アギレラの魅力が詰まった映画で、彼女の美しさや可愛さに魅了される。
ポイントそのAダンス!!
・劇中に出てくるショーガール達のダンスも魅力的でまさにミュージカル映画。

ポイントそのB恋をする…
・主人公アリ(クリスティーナ・アギレラ)は後にウェイターのジャック(キャム・ギガンデット)に恋をするようになる。その過程が描かれており女性ファンも多いのも

ポイントそのCなんといっても歌唱力!!
・クリスティーナ・アギレラの歌唱力が惜しまなく発揮されている映画で、冒頭から歌うシーンがあり引き込まれる…

ポイントそのDラブシーンも♪
・主人公アリ(クリスティーナ・アギレラ)は、ウェイターのジャック(キャム・ギガンデット)の家に居候する事になり恋に発展していき結ばれるのだが…面白い。

まさに、歌姫によるエンターテイメントミュージカル映画となっているので、楽しい事が好きなカップルや、今夜は楽しみたいと思っている男女にオススメの映画です。




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。