サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
01月21日
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔腰・背中〕
01月20日
大人玩具!「ダッシュ勝平」【JUNGLE Youtu部】
男を磨く情報TOP10
男のファッション講座〜#1装いのチカラ〜
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔カウンセリング・下半身〕
代表インタビュー「Lynx(リンクス)」代表:原氏
ラストスパート!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.55
リラクゼーションマッサージ受けてみた!ヒップデトックス腕編
ホストに聞いた!〜恋愛のこだわり〜
Bible Club Osaka ―Special interview―
Wine Bar NOAM〜#1今夜の一杯〜
ダンススタジオアッシュ【躍進企業の代表インタビュー】
仲間と楽しむ憩いの屋上【大人の秘密基地ライフ】
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.7
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.7
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋
いや〜最近駄目な男の依頼が多すぎる…
「告白したいけど、どうしたらいいのか?」「どうやって声をかければいいのか?」…
ものにしたい女なら自分で何とかしろ!って言いたくなる…
他には「あの女と別れたい」とか…
自分の女なら自分でなんとかしろよ!って言いたくなる…
が、そこはこの色男探偵 長瀬漣にお任せを…
…とある依頼
「大阪ミナミでホストをしていて、最近1人の女性と真剣に付き合うようになりました。実は元カノが今もしつこく、困っています。僕もしっかり断らないと駄目だと分かっているのですが中々言い出せずにズルズル関係を持ってしまっています。どんな方法でも構わないので分かれさせてください。お願いします!」
なるほど、よくある別れさせ屋のパターンですね。ここは長瀬にお任せを!!


さぁ、どうしたものか…

寂しい彼女編
俺はターゲットである彼女のデータからまず彼女の勤め先へ行き接触する事にした。

【大阪・ミナミのキャバクラ】
そう…彼女はキャバクラで働いていた。ホストとキャバクラ嬢…よくあるパターンだ。
しかし、一般的にはキャバクラ嬢を落とすには精神的には楽だが金銭的には厳しい。(お金がかかる)
彼女は典型的なキャバクラ嬢…特に夢もなくバイト感覚でキャバクラで働いている。
そこで、今回は現実的な作戦で行くことにした。

キャバクラで…
まず、彼女の店に行き指名。名前は【カオリ】
真っ赤なセクシーなドレスで現れた彼女は綺麗だった…
今回俺は、そんな彼女に「世界に夢を持つ男」の設定で彼女に近づいた…
指名して、20分後…

俺「カオリは、夢かなんかあるの?」
カオリ「ん〜特にないか♪」
俺「俺はね、世界の海を綺麗にしたいと思ってるんだ♪」
(彼女の趣味が事前にサーフィンと分かっていた為)
カオリ「えー!それすごい!カオリ、サーフィンしてるの♪」
俺「え!マジで!?今度一緒に行こうよ!俺出来ないけど海好きだから!!」
カオリ「いーよ!じゃぁ、連絡先交換しよ♪」

と、まずはプライベートな連絡先(LINE)を交換。
それから数日に渡り海の画像や海にまつわる話をして心を掴んでいった…
1週間後、一緒にサーフィンに行く約束が出来た!!ここからが勝負!!


【サーフィン当日】
カオリが車で迎えに来てくれた。少し派手なギャルといった感じで仕事ながらちょっと可愛く思えた…
車中楽しく会話し、綺麗な海に到着するとカオリはすぐに海へ向かった…

俺は、それを陸から眺めていた…

そして、俺はカオリが戻ってくる前に持参したゴミ袋に砂浜のゴミを集めた。
カオリが戻ってくると
カオリ「えーすごい!ゴミ拾ってたの!?」
俺「うん、言ったでしょ?海を綺麗にする仕事がしたいって!」
カオリ「すごいね♪長瀬さんは♪カオリも手伝うよ♪」

その後、カオリと砂浜を歩きながらゴミを拾った。
2人の持つゴミ袋はいつの間にか一杯になっていた。

俺「ちょっと休憩して帰ろうか?」
カオリ「うん」

砂浜に座り、海を眺めながらおもむろに…

俺「カオリは、彼氏は?」
カオリ「彼氏いるよ♪」
俺「彼氏は何してるの?」
カオリ「ホスト♪」
俺「そうなんだ…」
カオリ「長瀬さんは?」
俺「いないよ…」
カオリ「どんな人がタイプ?」
俺「海が好きな人!」
カオリ「じゃあ、あたしも入る?」
俺「はいるよ、本当に…俺と一緒にまたゴミ拾わない?」
カオリ「ん?告白ぅ〜?」
俺「マジでカオリが好きになった…サーフィンしてる姿見てそう思ったんだ…」
カオリ「…」
俺「多分今の彼氏(ホスト)よりお金もないし、どうしたらいいか分からないけど…カオリと一緒にいたい…」
カオリ「…」
俺「俺じゃ駄目かな?」
カオリ「…」
俺「もう好きになっちゃったし…」
カオリ「…よ」
俺「え?」
カオリ「いいよ♪」
俺「じゃあ♪」
カオリ「うん♪だって、今の彼氏となんか上手くいってなくてどうしようかなって…」
俺「俺についてきてよ!もう今から!」
カオリ「うん♪」


そう言ってカオリは依頼主の彼氏の連絡先を目の前で消した。

依頼主に報告して彼女から連絡がないか様子をみた…
すると、友達に伝言で「別れよう」と伝えたらしい…
これで、今回の任務は終了。
そして、2〜3回カオリとはデートして俺は海外に行くといって姿を消した…

その後、彼女は店をやめてどこにいるのかは分からない…

そして、俺の心にはちょっと小さな穴が空いた…

しかし、噂でサーフィンのショップで働いている事がわかった…

今回のポイント
1.同じ土俵で勝負するな!
情報から関連した違う土俵を用意して引き込む!
2.したことのない体感を与える!
砂浜でゴミ拾いをするといった、日ごろした事の無いものを体感、しかも共有すると男女の仲は縮まる!!
3.心の隙間を狙う!
彼氏がいる女でもどこか絶対に心の隙間がある!そこを狙うとこちら側に引き込みやすい!


今回の依頼はちょっと心が疲れたな…カオリの笑顔がたまに浮かぶ長瀬です……探偵は大変だ…


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
ナイキ厚底シューズ


Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。