サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月15日
おもちゃ図鑑の図鑑01・02・03【JUNGLE Youtu部】
05月06日
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
男を磨く情報TOP10
女性和太鼓ユニット:びんか
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
おもちゃ図鑑の図鑑01・02・03【JUNGLE Youtu部】
男のファッション講座〜#10正しいボタン留め方&コートのマナー〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
ジャングル大解剖【JUNGLE Youtu部】
男のファッション講座〜#9良いスーツ&シャツの見分け〜
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.6
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.6
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋

いや〜最近駄目な男の依頼が多すぎる…
「告白したいけど、どうしたらいいのか?」「どうやって声をかければいいのか?」…
ものにしたい女なら自分で何とかしろ!って言いたくなる…
他には「あの女と別れたい」とか…
自分の女なら自分でなんとかしろよ!って言いたくなる…
が、そこはこの色男探偵 長瀬漣にお任せを…


タイプ別口説き方
今回は、色んなタイプの女性を口説いてきたデータから分かった事と、ちょっとしたテクニックも教えます。

女性によっては警戒心が強かったり、押し引きに弱かったり、時間をかけないといけないタイプだったり、様々なタイプに分かれていくと思うが見分け方を簡単に出来る方法があります。

警戒心が強い女性
すぐに馴染めない、人見知りで自分の情報をあまり出さないという女性は基本的に警戒心が強いです。
警戒心が強い女性は時間がかかります。時間を短縮するにはまずこちらから開放してあげてください。
探るのではなく、こちらから開放する事により相手との距離が近くなっていると女性に思わすのです。
しかも、このタイプの女性は1度こっちの流れに引き込めば離れる事はありません。

押し引きに弱い女性
押して引いてリアクションがあるかどうか、1度試してください。
ぐいぐい押して連絡先を渡して、連絡があるかないか。すぐに連絡が来るタイプは押し引きに弱い女性です。
来ないタイプはまた違う手法を使います。

寂しがり屋の女性
実は最近このタイプが多いのはキャバクラ嬢や風俗嬢です。
このタイプの女性は、共感してあげて好意を伝えると相手が意識します。
価値観や世界観に共感し、さらに新しい価値観などを提供すると非常に効果的です。中でも、非常に楽に落とせるタイプです。

相手のタイプの見極め方
1番早い方法が過去の恋愛経験を探ります。
どんな彼氏がいたのか?
どんな感じで付き合っていたのか?
デート等主導権はどっちにあったか? 等

これさえ聞けば大体の女性のタイプが分かりますよね?
後はどうやって口説き落とせば良いのかを考えます。

女性のタイプ別扱い方
秘書や保育士/看護師のなどの人の面倒を見る仕事についている女性は…

秘書や保育士/看護師のなどの人の面倒を見る仕事についている女性は、基本的に母性本能が強いです。
母性本能が強い女性は、頼まれごとに対して歓びを感じる人が多いです。
母性本能が強いと感じた女性には、何かお願いごとをしてみるのが効果的です。
「ちょっと忙しいから、代わりに○○しといて」とちょっと自己中心的な発言をして、相手に「仕方ないわね」と思わせるのです。 そして、「ほんとありがとう!助かったよ!」と、感謝の気持ちを相手に伝えると相手はそれに対して歓びを感じます。

他には、自分の意見をはっきりと持ってない、言えない女性は基本的に押しに弱いです。そういう女性にはちょっと強引に行くのが効果的です。
俺「ねぇ、今から○○に行こうよ」
女「え、ちょっと今は無理」
俺「え、俺今行きたいんだよ、ほら早く!」
女「え〜(ついてくる)」
と、試してみてください。


口説き落とす最後のテクニック
さぁ、女性と良い仲になってきたところでやはり最後は完全に口説き落とさなければいけません!!

それは…キスをする事!!
キスが出来れば、女性は体の関係としても認めたことになりその後の展開にスムーズに持っていけます。
そのテクニックとは…

・女性の右目を自分の右目で2〜3秒見る。
・女性の左目を自分の右目で2〜3秒見る。
・女性の唇を自分の右目で2〜3秒見る。

この動作を繰り返します。女性の右目→左目→唇と順番に視線を送ります。

(人間は、キスする時には無意識にこの動作を行っているそうです)

脳には左脳と右脳があるのですが、右目はダイレクトに右脳につながってます。
右脳は五感を司り、映像などを認識するといわれている動物的な脳。
左脳は思考とか論理を司るもので、文字とか言葉などを認識するための人間的な脳。


つまり…

女性の五感→右脳に訴えること
考えさせる→左脳に訴える
何を?→唇(キスをするという事を脳にすり込む)


実際この方法は良く効きます!!
是非、試してみてください♪


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。