サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
憧れのライフスタイルとは?【ライフスタイル】
新・贅沢図鑑『最高級ティーカップ』編!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#11梅雨・雨に向けた着こなし〜
階段のリノベーション【大人の秘密基地ライフ】
夏に履きたい『高級メンズサンダル』を紹介!
女性をリードしてこそ男前!男性も通える大阪の社交ダンス教室特集!
漫画に学ぶ男前 vol.58【キングダム:信】
大人の男の一人旅:”スロット数世界一のカジノ”フォックスウッズを紹介
落ち着いた空間で素敵な出会いを!『相席BAR D-1』で恋活体験!
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!
女と観たい!長瀬漣のオススメ映画100選!!
これであなたも映画通!?モテる男の映画はコレだ!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋

皆さん、映画は好きですか?
俺は、大好きです!特に女性と2人で観る映画はいいですよね♪
え?何故かって?そりゃ、2人で映画館で観るのもいいけど、部屋で2人っきりで観る映画の方がその後のお楽しみもあっていいでしょう!!

え?何の映画を観ればそうなるかって?

そりゃ、そういう映画を観たら女性だって…ね♪

そこで!!長瀬漣オススメの女性と観る映画をポイントも押さえながらご紹介します!!

今回ご紹介するのはこの映画!!

コヨーテアグリー
『コヨーテ・アグリー』(Coyote Ugly)は、2000年に公開されたアメリカ映画。ニューヨークに実在するクラブ「コヨーテ・アグリー・サルーン」を舞台としている。(ウィキペディア-Wikipedia-参照)

ストーリー
ニュージャージー州サウス・アンボイのピザ屋で働くヴァイオレットはソングライターになるためにニューヨークへと旅立った。しかし、引越し早々空き巣の被害にあってしまい金が底をつく。そんな時、ヴァイオレットは偶然入ったダイナー(大衆食堂)で景気よく金を使う女達を見かける。彼女達がクラブ「コヨーテ・アグリー」のバーテンダーだと知ったヴァイオレットは、バーの扉をたたく。しかしそこは、女バーテンダーがカウンターで踊りまわる過激なバーだった。(ウィキペディア-Wikipedia-参照)
女と観るポイント
ポイントその@主人公が女性!!
・女性が主人公だと、見ている女性が入り込みやすい。
ポイントそのABGMがカッコイイ!
・シンガーソングライターの話で、使用されている音楽がオシャレで心地よい♪中でも、劇中にも登場するLeann Rimes(リアン・ライムス)が歌う主題歌「キャント・ファイト・ザ・ムーンライト」がオススメ♪

ポイントそのB映像が美しい!
・バーで女バーテンダーが踊るシーンは撮影に時間をかけ、それはバーカウンターというよりステージといった方がいいだろう!

ポイントそのC恋愛要素が入っている!!
・この要素が入っている映画で、ここまでエンターテイメントな映画は数少ない。

ポイントそのDちょっと過激なシーンも♪
・主人公が、ある不安を解消するシーンで相手男性を挑発するシーンがあるのだがこれがとてもHで興奮する♪(自分の目で確かめて欲しい♪)


以上この映画のポイントです!!
まぁ、シュチエーションとしては、大変楽しめる映画になっているので、軽くお酒を片手に女性と観る事をオススメする。




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。