サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月23日
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
09月02日
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
男を磨く情報TOP10
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
おもちゃ図鑑の図鑑04・05【JUNGLE Youtu部】
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
女性和太鼓ユニット:びんか
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
オトナの趣味道 > その他 > 必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.2
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.2
色男探偵・長瀬連のリアル女の口説き方を伝授!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋

いや〜最近駄目な男の依頼が多すぎる…
「告白したいけど、どうしたらいいのか?」「どうやって声をかければいいのか?」…
ものにしたい女なら自分で何とかしろ!って言いたくなる…
他には「あの女と別れたい」とか…
自分の女なら自分でなんとかしろよ!って言いたくなる…
が、そこはこの色男探偵 長瀬漣にお任せを…


地味だった同級生が…編
…とある依頼
「同窓会で、久しぶりに会った同級生を好きなってしまいました。彼女の家庭環境や身辺を調査して欲しいのですが…結婚されてるならされてるで構いません。自分を納得させるよう調査をお願いします。」
そこで、私・長瀬連が実際に口説き落とした同級生の話をリアルに教えよう!!

私も、過去に同窓会で同級生を好きになり口説き落とした事がある…

数年前、久しぶりに同窓会があった。
地元の居酒屋に、中学時代の同級生男女約40名程集まった。久しぶりに会うと皆それぞれ変わっていた。
男は、頭が薄くなった奴や腹が出た奴、女は子供も生まれすっかりオバサン化した奴や、学生時代目立たなかった奴が垢抜けて可愛くなってる子もいた。

男の俺は、無意識に綺麗で可愛い子になった子がいないか探していた…

そんな中、1人俺の目を引く女がいた!!
(…あんな奴いたか?…クラスが一緒になった事ない子?う〜む…)
頭の中で、必死に思い出そうと考えていた…


彼女の方を見ると目が合った!!
(…可愛い…)
髪はロングで、細めのボディーライン、ちょっと露出の高い服装で派手め…もろタイプ♪
そして、俺は自分の飲み物を持って男が囲んでいた彼女の隣に割って入っていった!

俺「久しぶりー」
彼女「久しぶりー♪長瀬君男前〜♪私のこと覚えてるんだー?」
(ハスキーボイスで可愛い…)
俺「当たり前だよ〜可愛い子は忘れないよ♪」
男一同「ははは!!出た出た!長瀬のその台詞!!」
俺「うっさい!可愛いモンは可愛いの!!」
彼女「…ありがとう♪」

それから、彼女の事を思い出そうとアレコレ話をしてみた。
俺「クラス何組だった?」
彼女「えー?2年の時一緒だったじゃん♪」
俺「えー本当?」
(いたか?こんな可愛い子…)



俺「中学の時話したっけ?」
彼女「たまに普通に話したよ♪」
俺「う〜ん…だっけ〜?」
と、彼女の事を思い出そうと色々話してみたが思い出せない…
そこで、こっそり男友達に名前を聞いた…
【やよいちゃん】って言うらしい…
名前を聞いたが思い出せない…

しかし、久しぶりに同級生に会うとテンションが上がってお酒が進む進む♪
しかも、隣には可愛い同級生♪

同窓会も終わりに近づいた時、俺の男友達が
男友達「お前ら、今日ずっと喋ってたな〜連絡先交換しとけよ〜」
と、言い出した!!

ナイス!友人よ!タイミングがなくどうしようか迷っていたところだ!

彼女「いいよ〜喜んで♪」
俺「マジ!?(ヤバイ!かなり好感触!!)」

それから連絡先を交換して、その日は同窓会が終わると皆解散した。
(さすがに可愛くても同級生をお持ち帰りは気が引ける…)

2日後…
彼女の方から会いたいとの連絡が来た!
一緒に飲みに行きたいと言うではないか!!

早速、その日の夜に2人で飲みに行く事にした。

彼女は、やはり露出度高めの服装で現れた♪
俺は会った瞬間からヤバかった!(かなり好き♪)

そして、前から気になっていた暗がりでムードのあるBARを選びエスコートした。
この日は、カウンターではなくカップルシートのような個室を選んだ。
1杯目を頼み、つまみを食べ話をしていると彼女がナッツを「あ〜ん♪」や膝タッチなど積極的にきた♪(これはたまらん♪)
ふざけ合って飲んでいると、彼女の胸元が乱れていくのと同時に、ミニスカートがまくれ上がり際どいラインまでいっていた…
俺「もう、ふざけ過ぎ♪見えちゃうよ♪」
彼女「いーよー♪…長瀬君なら♪」

俺「!?」

これはもう、行くしかないっ!!

俺「この後どうする?」
彼女「え〜?任せる♪」
俺「(キターーーーー!!)じゃぁ、2人でゆっくりしよっか?」
彼女「…えっち♪」


今回のポイント
1.隣に座る!
よく前に座った方が良いとか聞くが、やはり横なのだ。
しかも、同窓会という場は陣取りゲームみたいなものだ!素早くターゲットの横を陣取る事!!
2.さぐる!
当たり障りのない会話で相手の状況や心理を探る事!
間違っても、知ったかぶりなどしないように。
3.積極的なペースには合わせろ!
女の方から積極的に来るなら合わせて距離感を縮める事!


そしてホテルへ…

部屋に到着すると、2人共興奮に任せ熱いキスをした。
そのまま、もつれ合うようにベットへ…

服を脱がせていくと、彼女の下着は黒のヒョウ柄レースの上下だった♪(しかもTバック♪)
興奮した俺は勢いが止まらずそのまま…♪



ん?なんかおかしい…



ん〜なんだろう?いつものSEXの感覚と違う…



う〜ん…

…何かがおかしかったのだが、俺は気にしないでいた。




それから、彼女と風呂に入ったり楽しく過ごした♪



-数日後-
彼女と連絡先を交換するきっかけをくれた男友達と飲みに行く事になった。

とある居酒屋で待ち合わせをし話していると…

男友達「そういえば、【やよいちゃん】としたらしいじゃん!笑」
俺「何で知ってるの?」
男友達「はははっ!【やよいちゃん】が言ってたよ!激しかったって!笑」
俺「え〜!?マジで!?何で言うかな〜。。。」
男友達「良かったんだろう?笑」
俺「うん、かなりタイプだし良かったんだけど…何かおかしかったんだよな〜」
男友達「そりゃそうだろな!笑」
俺「ん?どういう事?」

男友達「長瀬…驚くなよ…」

俺「おう…」

男友達「【やよいちゃん】はな…





【やよいちゃん】じゃなくて…



【やすしくん】なんだよ…笑」

俺「!?………どういうこと?」
男友達「あいつは、【やすし】っ!ほら!ちょっと影の薄い【やすし】っていただろ?」
俺「あ〜【やす】ね♪」

… … …!?

男友達「あいつ、実は性転換して女になったんだよ〜笑。そしてお前は騙されたってわけ!笑

俺「え?!〇×△☆?!?!…お、お、俺は【やす】を抱いたのか!?!?

男友達「そういうこと!笑。ってか、同窓会の日に知らなかったの長瀬だけだよ、実はまわり全員知ってたんだよね〜しかも、【やす】が中学の時お前の事好きだったって言ってたから、皆で仕組んだのよ♪」

俺「えーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?

…俺は…男を抱いてしまった…


ん?!でも、違和感があっただけで…良かったぞ♪(俺はバカだ…)

今回のポイント
1.積極的過ぎる奴には気をつけろ!
…気をつけろ!笑
2.最近の性転換手術は凄い!
なんか、違和感を感じたら…男かも!?
3,自分に言い聞かせろ!
…あれで良かったんだ…あれで良かったんだ…と。。。

最後に…
同窓会は、男女の出会いの場として考えて良いだろう!
しかも、女も男もそれなりに異性を意識して出席するものだ!
同級生という共通の話題がある為、話しやすいし気も緩みがちになるようだ。
まぁ、俺みたいに緩すぎたら失敗するのでご用心♪



ちなみに…彼女の体は1,200万だったらしい…笑


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。